※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3年生の娘、友達と毎朝登校してますが途中コンビニがあり毎日出会うおじ…

3年生の娘、友達と毎朝登校してますが途中コンビニがあり
毎日出会うおじさんがいるようです。
お茶振りながらコンビニから出てきてじーと見てくるみたいで
友達と怖いねとよく話しながら行ってると聞きました。
以前バス停で待ってたおじさんを見て
ママ、あの人!毎日見てくる人!と言われ
バスやから同じ時間でコンビニでお買い物して
たまたま時間が同じで見てるだけかな?と思っていました。
3日間お友達がお休みの為昨日から1人登校でした。
昨日は近くまで送り今日は車でタラタラと横を着いて行ってました。そしたら車と娘の間に向かいからおじさんが歩いてきて
凄い横目で娘の事見ており、娘に今の人やな?毎日見てくるのと確認すると正解。
今までこの道をこの時間歩いてた所を見たことがありません。
大体すれ違う人挨拶するので初めてだと思います。
娘が1人登校したタイミングだったので凄く怖くなりました。
ただ仕事場がこの先なだけかもしれません。
明日はお友達と行けるんで安心ですが
なんか怖くないです?💦

コメント

ぷっぷ

怖いですね。
そこの道を使わずに登校するとか可能ならそっちの方がいいと思いました💦

それか時間をずらして登校します。先生にも伝えるかもしれません🥺ほんとに世の中なにがあるかわからないので怖いですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校まで5分で、この道通らないといけなくて💦子供たち沢山居ますし、週に1.2回ボランティアの方が立ってくれてます!
    ですが、結構毎日見られてるようで
    今日は家の前の道沿いにいたんでビックリしてしまい😔

• 1時間前
ママリ

学校に報告します。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ見てるだけ、仕事先がこの先の場合もあるんですが報告しますか?💦

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

報告します!
    何か被害があったわけではないですが、じーっと見つめられることが多いので心配です。っていえば先生も見回りしてくれると思います!

• 1時間前
ままり

こわいーー💦
たまにいますよね…

私も小学生の頃から、会うとじーっと見て来たり、何か口パクで言ってくる変な人、いまだに会います…その方はちょっと障害をお持ちの方なのかな?という感じですが…

私なら少し道変えたり、時間ずらしたりするかな…
後絶対一目につく場所歩かせるとか…

にしても怖いですね…悪気はないのかもしれないけど、人をじーっと見るってだけで変な人なのは確かですね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですね💦時間ずらしたら登校する子供たちが居なくなってしまいさらに心配になるんで難しそうで😔
    場所はコンビニで見られるみたいなんですが向かいが交番です!1番人目がつく道を歩いていってます😭
    こちらに害がなければいいんですが、見られるとやっぱ怖いようで

• 1時間前