コメント
退会ユーザー
3/30以降、特に体温高いようには見えないと思うのですが💦ずっと一定のグラフに見えますから、むしろ次の排卵日や高温期が見受けられないなと言った印象です💦
退会ユーザー
3/30以降、特に体温高いようには見えないと思うのですが💦ずっと一定のグラフに見えますから、むしろ次の排卵日や高温期が見受けられないなと言った印象です💦
「排卵」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
女の子希望です。 6月25日、26日くらいで排卵するだろうと言われました。 今日が22日 タイミング今日取る予定です。 明日のお昼にも取ろうかなと思ってますが明日は取らない方がいいですか?
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
妊活人気の質問ランキング
音
コメントありがとうございます。
なるほど、、いつも低温期は36.4〜36.6くらいなのでそれに比べた時高いかなと思っていました。
無排卵ということですかね…
退会ユーザー
低温期として全体的に体温が上がってるのは、体にとって良い事ですよ☆
ただ、このまま高温期としてさらに上がらなければ無排卵の可能性もありですね(>_<)
音
そうなんですね!
アプリでは27日が生理予定日なので怪しいですかね…。
排卵検査薬にそろそろ手を出そうと思います💦
退会ユーザー
それなら、もう高温期に入ってるはずの時期ですね💦27日が生理予定日なら、13日あたらから高温期のはずだと思います。
今回に限らず毎週期、高温期がわからない感じの体温なら、受診した方が良いかもですね(>_<)
音
3月は低温期と高温期ハッキリと分かれていましたが3月の生理後から何かおかしくて…
来月再来月と様子を見ておかしいようなら病院行こうと思います。
本当は2歳差で2人目狙っていて6.7月までに授かりたいと思っていましたが5ヶ月妊活していますがこの調子なので病院行ってみます💦
退会ユーザー
一過性のものだと良いですね(>_<)妊娠てほんと予定通りにはいかないですよね(^^;;💨
音
一過性で来月から通常コースに戻ったらいいんですが…
本当に予定通りにはいかないものですね。
1人目は予期せぬ妊娠でしたが今思えば相当な奇跡だったと痛感してます。2人目不妊多いと聞きますがまさにその状態へとなっているので不安です( ´тωт` )
退会ユーザー
出産後は体調も安定しませんしね💦
私は1人目で1年半かかったので、2人目を考える時も長い目で見ないとなーと考えてます😰でも大丈夫ですよ👌お互い1人授かってちゃんと産んでる体なんですから✨💕
音
そうですよね(´・ω・ `)
キラリンさんそうだったんですね💦本当にしっかりと考えないとなと思いました。
確かに!そう思えば気が楽かもしれない😭ありがとうございます!勇気付けられました😌