※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊活

生理後に高熱が続くことはありますか?排卵していないのに心配です。

質問させてください。
3/25〜3/30まで生理、いきなり生理翌日から基礎体温が
高くなりました。翌日の仲良しありましたが排卵
してるわけもないだろうし少し心配です。
生理翌日から高熱がずっと続いてる方いらっしゃいますか?
(4/14〜4/18は高熱で倒れ測れませんでした)

コメント

3/30以降、特に体温高いようには見えないと思うのですが💦ずっと一定のグラフに見えますから、むしろ次の排卵日や高温期が見受けられないなと言った印象です💦

• 音

コメントありがとうございます。
    なるほど、、いつも低温期は36.4〜36.6くらいなのでそれに比べた時高いかなと思っていました。
    無排卵ということですかね…

• 4月22日

退会ユーザー

低温期として全体的に体温が上がってるのは、体にとって良い事ですよ☆
    ただ、このまま高温期としてさらに上がらなければ無排卵の可能性もありですね(>_<)

• 4月22日
  • 音

そうなんですね!
    アプリでは27日が生理予定日なので怪しいですかね…。
    排卵検査薬にそろそろ手を出そうと思います💦

• 4月22日

退会ユーザー

それなら、もう高温期に入ってるはずの時期ですね💦27日が生理予定日なら、13日あたらから高温期のはずだと思います。
    今回に限らず毎週期、高温期がわからない感じの体温なら、受診した方が良いかもですね(>_<)

• 4月22日
  • 音

3月は低温期と高温期ハッキリと分かれていましたが3月の生理後から何かおかしくて…
    来月再来月と様子を見ておかしいようなら病院行こうと思います。
    本当は2歳差で2人目狙っていて6.7月までに授かりたいと思っていましたが5ヶ月妊活していますがこの調子なので病院行ってみます💦

• 4月22日

退会ユーザー

一過性のものだと良いですね(>_<)妊娠てほんと予定通りにはいかないですよね(^^;;💨

• 4月22日
  • 音

一過性で来月から通常コースに戻ったらいいんですが…
    本当に予定通りにはいかないものですね。
    1人目は予期せぬ妊娠でしたが今思えば相当な奇跡だったと痛感してます。2人目不妊多いと聞きますがまさにその状態へとなっているので不安です( ´тωт` )

• 4月22日

退会ユーザー

出産後は体調も安定しませんしね💦
    私は1人目で1年半かかったので、2人目を考える時も長い目で見ないとなーと考えてます😰でも大丈夫ですよ👌お互い1人授かってちゃんと産んでる体なんですから✨💕

• 4月22日
  • 音

そうですよね(´・ω・ `)
    キラリンさんそうだったんですね💦本当にしっかりと考えないとなと思いました。
    確かに!そう思えば気が楽かもしれない😭ありがとうございます!勇気付けられました😌

• 4月22日