※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんこういう時どうしてますか…?2歳の娘がいます😂カインズに行って…

みなさんこういう時どうしてますか…??2歳の娘がいます😂カインズに行ってもスーパーにいってもお金を出して何かを買うような場所に行くと必ず、別にくだらないようなものでもすぐに見つけてあれがほしいと言って買ってもらえないと床に寝転んでギャン泣きです…(絶対いらないだろ、好きじゃないでしょってものでもとりあえず何か持ってきて買ってーと言います)
旦那にも話したらとにかくお金を払って買い物する場所には一緒に行くのをやめよう、
買い物や必要なお買い物は週末ママだけ行く、娘は公園とかだけにしようという話になりました😅
最近特にわがままで、ゲームセンターに行ったわけじゃなくても近くに1台くらいあるUFOキャッチャーやガチャガチャでもほしい!取れ!やらないと困らせるぞと言わんばかりにギャン泣きです…
今日スーパーにちょっとついてるUFOキャッチャーのおもちゃがほしいほしいとスーパー中に響き渡る大声で泣き叫び、私が虐待しとるんか?くらいの勢いでいろんな人が見にきて睨みつけたり笑われたり警備員の人には仁王立ちでそばに立たれて(いますぐ出ていけの圧を感じました)
やっぱり2歳のイヤイヤ期?ってこんなものですか??
世間もあまりにも冷たいし今日はすごく辛くなりました😂
みなさんのイヤイヤ期のお子様たちもこんな感じですか?
もう公園以外どこも連れて行かない方がいいですかね😂
パパの帰りは遅いし頼れる人も近くにいないので何か買い忘れがあると連れて行かないといけなくてスーパーいくだけでホント足が痙攣するくらい🦵クタクタになっちゃいます笑

コメント

ママ

走り回って買わないと同じ感じになるので、買い物は、主人がいる時か主人にラインして買ってきてもらってます😂
ずっと泣いてると以後ごち悪いですし、反り返ってる子供抱っこするのも大変ですよね😂

れいな

もうーめっちゃ分かります😂😂
どこを通ってとか、ここは行っていいのかとかかなり考えて行動してますw
スーパーのお菓子ならまだしもUFOキャッチャーとかどうすることも出来ないので困りますよね🤣
うちは1番上が同じような感じで酷かったです🤣
どこに行くにも欲しがるので大変でした😰
下ふたりはそんなことなく、、、
個性なんですかね🥹