※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私自身の事です。9月の頭に気付いたのですが、足の裏にうすーい茶色いシ…

私自身の事です。
9月の頭に気付いたのですが、
足の裏にうすーい茶色いシミができています💦

ペン先でちょんと書いたくらいの大きさですが、足の裏というのが気になり皮膚科に行きました。

小さすぎてホクロかシミなのかも区別がつかないと言われ、今のところ悪い物でもないし、様子見でと言われました。

気になるなら形成外科なら取ってくれると思うよと言われ、1ヶ月が経とうとしていますが、みなさんならこのまま様子見しますか?
形成外科も受診するべきなのか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大きくなったり形が変わったりしたら取るかなーと!
私今日ちょうど足の裏のほくろ取りましたがめっちゃ痛いです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取られたんですね😣
    小さいうちの方が痛くないかなーと思ったりしています‥笑💦
    切開ですか?レーザーとかですか?🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさはあんまり関係ないかと🫨小さいけど痛かったです😣
    切開です!悪い物かもしれないのでレーザーはできなかったです😖

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさは関係ないですか🥹笑
    切開で取るのが1番安心できますよね😣
    詳しくありがとうございます😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず麻酔の注射がすごい痛かったですし、術後は普通に歩けなくて不便です😭

• 1時間前