※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

日中はそこまでなのに夜中の咳が酷いお子さん、パパママ寝不足になりま…

日中はそこまでなのに夜中の咳が酷いお子さん、パパママ寝不足になりませんか?😭
うちの子風邪を引くと咳が長引くタイプで、熱が下がって元気いっぱいでも夜中だけ咳が酷くてもう親が大変です😫仕方ないんですかね〜
もう毎日寝不足で頭が痛いです😮‍💨

コメント

🩰

上の子は毎日何ヶ月も永遠に朝昼はそんなに酷くなりませんが夜中はかなり酷い咳をして途中で起きてますが慣れますよ 。上の子も私自身も喘息で夜中は必ず咳をしているので 、、下の子は夜中に咳をされる環境既に慣れて咳しても起きなくなりました 。

• ママリさん

ママリさん

子どもは不思議と寝てますよね🙂‍↕️私は元々過敏で起きてしまうタイプで💦毎日全然寝た気がしないので麻酔銃で打ってほしいです笑

• 1時間前
N26

うちの子も毎回そうで、一昨日から夜だけ咳き込んで吐きそうにしてます😩
私はマイコプラズマ肺炎の治りかけでまだまだ倦怠感が残っててしんどいなーて感じだけど子供が心配で夜は寝てられないです😢
今日は朝4時半に珍しくおねしょしててそれから起きてました、、保育園休ませてたので朝9時半からお昼寝しよ〜と寝かせて一緒に寝ました笑

• ママリさん

ママリさん

同じく咳き込んで吐きそうにしてます💦💦可哀想で心配で寝てられないです😫寝たいけど笑
    私も仕事休んでお昼寝一緒にしたいです😮‍💨

• 1時間前
はじめてのママリ

6歳の子が、現在発熱と咳がすごいです😅夜中にわざわざバンバン叩いて起こされるのでイラッとします😓私も眠りは浅いので何かあれば起きるタイプなので、叩かれると余計イライラします。

私も働いていますが、働いているとキツイですよね😨旦那は別室なので問題無しです🤣クソ〜!!