※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミで、ミルク全く飲まなくなってからまた飲めるようになった方はいら…

完ミで、ミルク全く飲まなくなってからまた飲めるようになった方はいらっしゃいますか?
9ヶ月の娘が発熱を機にミルクを全く飲まなくなってしまいました💦毎日0mlな日が4日続いています…
いつもは離乳食を食べミルクを700mlは飲んでいたので、ミルクが0になったことからの空腹感からなのか毎日機嫌悪いです…
ニコニコ笑顔を見せてくれることがなくなりました。
病院には原因不明で様子見しかないと言われ、途方に暮れています😞
熱が下がってからまだ4日ほどしか経っていないので先生のいうように様子見するしかないのかもですが、母としてはミルクはまた飲んで欲しいです…
同じような経験された方いましたらコメントいただけると嬉しいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

0mlはかなり心配ですね😭お疲れ様です。
離乳食はその4日間も食べてますか?うちはまだ生後7ヶ月ですが完ミでミルク拒否のため毎食離乳食にミルクを混ぜてます!
麦茶もちょこちょこ飲ませています!
あとはねんね飲みも拒否られてしまうのですがなんとか根気よく飲ませて1日700前後です。
脱水も心配なので別の病院に行くのもありかもしれないですね。