※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊娠・出産

不安で仕方ないです。絨毛膜化血腫で入院してて、朝診察してもらいまし…

不安で仕方ないです。
絨毛膜化血腫で入院してて、朝診察してもらいました。
7センチの血腫が最初にできてしまった血腫で
新たに6センチの血腫が横にできていました。
4日ほど止まっていた出血も朝からまた再開。
退院はまだ無理だねと、これがこのまま20週まで
続けば大きい病院の移動の可能性もあると
言われました。
ここまで大きい血腫ができても、血腫が無くなった方や
元気な赤ちゃん産まれたよって方いらっしゃいますか?

長女、長男にも会いたい、帰りたい。

コメント

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

長女のとき 11w頃に 大量出血し
緊急入院しました。
10cm程の血腫があり
毎日大量出血してましたが
無事に出産しました ☺️🫧

ちなみに 8ヶ月頃まで
ほぼ安静にしてました💦

  • なるる

    なるる

    無事出産できたときいて
    少し安心しました!
    出血があるとお腹の痛みもありましたか?

    • 2時間前
  • 💛💜🧡❤️💚💙🩷️

    💛💜🧡❤️💚💙🩷️


    ずっとお腹痛かったので
    薬飲んでました💦

    • 2時間前
  • なるる

    なるる

    お腹の張りあると痛みますよね💦
    お腹の痛みがくるとドキドキしてとてもこわいです💦

    • 2時間前
ままり

私も11センチ越えの血腫がとダラダラ出血や大量出血が22wごろまでありましたが、元気に産まれましたよ🥺🥺希望を持ってくださいね🥺

  • なるる

    なるる

    ありがとうございます!
    色々考えてしまい、メンタルにもきてて、このまま流産になるんじゃないかと泣きたくなります。

    • 2時間前