※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

家族では自分1人だけが女なのですがトイレの汚物入れってどうされてます…

家族では自分1人だけが女なのですが
トイレの汚物入れってどうされてますか?
結婚当初に購入したものが結構大きくてここまで大きいのはいらないなぁと思うのですがなかなか小さくてこれと言うのがなくてこのまま使っているのですが目立つしトイレも狭いし生理以外は結構邪魔?!かなって思うのですが。
生理用品を持って台所まで行って捨てるっていうのはちょっと恥ずかしくてできなくて
百均でゴミ箱ごと捨てれるっていうのを買ったんですけど、やはり経済的ではないなと思うし、
皆さんは自分だけだとどうしてますか?あと5年位で閉経かなとは思います

コメント

かも

洗面所に蓋付きのゴミ箱おいて、普段は開けて使って生理中だけ閉めてます。

• タルト

タルト

ありがとうございます

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

娘はいますが現状1人で、袋(白の介護用消臭袋)を備え付けの扉付きの棚の中にインしています。
ある程度溜まるとバランス崩れちゃうので、ゴミ箱に捨てるか、床の角に置いて中身が見えにくいよう口元をふんわり倒して隠すようにしています。
棚(便器の目の前)の横の角に置くのでみんなの邪魔にはならず白なので目立ちにくいからいいかという感じです。

百均だったかニトリだったか、壁につけれる穴がある浮かすゴミ箱?(かまぼこ型)もいいなとは思いました。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    浮くのは良いですね
    探します

• 44分前
はじめてのママリ🔰

ニトリでブラシ収納一体型のスリムな白色のもの使ってます。
ぱっと見、ブラシ入れかな?くらいな感じで汚物入れ感ないので気に入ってます。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    ニトリ見てみます

• 44分前