※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が神社好きで会うとお守りもらうんですが、旦那は一番高いやつで布…

義母が神社好きで会うとお守りもらうんですが、旦那は一番高いやつで布袋の大きいお守りなのに、
私には紙のやつや、小さい板のお守り。
ストラップすらもないです笑笑

そこまで差が出るならむしろ買わなくていいし、
いらないし、、

旦那が義母がお前にもお守り買ってくれたって!!と喜んで渡すので何とも言えません、、、笑


あー
今後子供にも買うんだろうなと思うと憂鬱です。

私も神社好きなのでその時の思い出として買ってるのに、
ありがた迷惑ですが
お守りもういらないなんて言いにくいですよね

コメント

ゆず

私もいらないお守りもらったことあります😅義母からの贈り物自体断りづらいですよね💦初詣のたびにお焚き上げに出します😉

ママリ

行っていいと思いますよ!
そろそろたまってきたので、私の分はもう大丈夫です😌

旦那だけあげてください♪ていいます笑

小さいってことは、「本当は旦那だけあげたいけど嫁ちゃんに何もないのはなんか申し訳ない?気まずい?から気持ち程度にあげとこっ」
ってようにも感じるので私ならもうはっきり断ります笑

ゆーらん

ホントですねー‼️差つける位なら旦那さんだけにあげてくださーいってなりますね😇
気遣ってそれなら余計に、ハッキリ言ってあげましょー🤗