※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者⭐︎
ココロ・悩み

彼氏のイライラポイントがあまり理解出来ないのですが…おそらく彼氏が一…

彼氏のイライラポイントがあまり理解出来ないのですが…おそらく彼氏が一方的に別れたいのだと思いますが。
昨晩、彼氏が遅くに帰ってきました。
(同棲をしています)
私は休みで彼氏は仕事でした。
仕事終わりに実家に服を取りに帰ると言われアパートに帰ってきたのが夜12時前。
寝床についていた私は彼氏が帰ってきた事に気づきながらもウトウトしてました。
彼氏とはセミダブルのベッドで寝ていて、寒くなってきたのもあり毛布が必須で数日間過ごしてはいたものの、寝返りをうったり引っ張ったりでお互いに風邪引くね!なんて話しながら寝ていました。
昨晩、彼氏がベッドに入ってきた際に私があまり寝付けずに寝返りをうっていたら彼氏にかかる毛布があまり無い状態になり、次第に彼氏が眠れないとイライラし始めました。
最近喧嘩を多々していたので、私に対して単純にストレスが溜まってると察しました。
彼氏が別部屋に行き、ブツブツ言いながら腹を立てているのを知り大袈裟だなと感じました。
かなりイライラしていて話しかけにくい雰囲気でした。
見兼ねて彼氏に近寄り、夜も遅いからベッドで寝ようと声を掛けたら、そもそも俺たちは根本的に性格が合わないと突き放され彼氏はベッドで寝ました。
以前から同棲解消の話もしていて、今週いっぱいで荷造りすると言われていたのですが、昨晩彼氏が実家に帰ってきた時に実家からもらったお米をアパートで食べるように持って帰ってきていました。

コメント

ショコラ

年齢がわからないですが、聞いているだけでどっと疲れました…

私ならそんな彼氏とは別れますかね。
まず、私に不機嫌をぶつけてくる感じ?がもう無理。

好きなら仕方ないけど、結婚したら絶対苦労します。
モラハラ夫ですよ。

そのアパートの名義は誰ですか?
私なら彼に住んでいる場所が知られている事すらキモいので、タイミングが来たら更新せず引っ越します😂😂😂

はじめてのママリ🔰

既婚者の意見ですが…
今も話し合いや仲直りはできていますか?それができなければ結婚や子育てで後悔すると思うので、もし彼氏彼女の先の関係を考えているのであれば、別れるもしくは同棲解消して一旦距離を置くといいと思います。
絶対結婚したら、今より嫌な態度を取られて辛くなると思います。

結婚を考えていた独身時代は、恋人探しにも疲れて今の彼氏でもいいかー、と妥協したくなる私でしたが、今思うと元カレ達は別れて大正解だったなと思います。

ちひろ

内容をみて思わずコメントしてしまいました。
私は既婚者なんですが旦那が投稿者さんの彼氏さんのような性格で私の場合は付き合ってるときは全然そんなことなかったのに結婚してから,ちょっとしたことでキレたり不機嫌になったり、。子ども2人いて大変なのに➕旦那の機嫌取りもしないといけなくて正直疲れる時あります。私の旦那の場合は明らかに旦那が悪くても謝ってくることないですし自分の機嫌次第で子どもにも,ちょっとしたことで怒鳴ったりすることがあります。
投稿者さんは同棲の時点で彼の
そういう面を知れて良かったと思います!!