※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バイト先、皆んな仲良し過ぎて😇昨日で出勤2日目でした!今のところは皆さ…

バイト先、皆んな仲良し過ぎて😇

昨日で出勤2日目でした!
今のところは皆さん優しいです。笑
皆んな仲良くてバイト仲間でご飯食べ行ったりしてるらしいです。
私も雑談してますが、バイトの人とすごく仲良くなってご飯食べに行くなんてのは人生で一度もありませんでした😂
まぁ稼ぎにきてるだけだしって思ってますが笑
でもちょっと傷付いちゃったりするんで自分が面倒臭いなーと。笑

今日一緒になった人に、LINEグループあるから招待するね!と言われたのですが追加したらLINEグループでした。笑
個人のLINE追加してからじゃなくても、直でLINEグループに入れるんですね…
わたし知りませんでした🤣笑
わたし以外にも新人さんがいて、他の人が招待してたのですがその人は個人LINEを追加してからの招待でした。
たぶん私みたいにやり方が分からなかったのかもしれないと思ってます。笑笑

さらに稼ぐために旦那が本職終わったらここのバイトをするって言ってましたが、心配なので私がここのバイトを始めることにしました。
旦那は人見知りと言いながら誰とでもすぐ仲良くなれるし、そしてイケメンなのですぐ他の女が連絡先交換してって言ってきます🫶🏻
きっと旦那が働いてたら、ご飯食べに行こ!って誘われたりするんだろうなーと。

めっちゃ肌綺麗だよね、細いよね、スタイルいいよね、とかありがたい事にお世辞で言われますが、いやいや◯◯さんの方が〜って言うこのやり取りが昔から大嫌いで言ってないんです🫠
あとで思い返してみたら嫌な気にさせてしまったかなとか。
大学生?の男の子が、◯◯(私)さんは細いって何回も言ってきたり…
細い細いって言ってもらえるけど、旦那からは太ってるって言われるので太ってるんですよ絶対に。
なのでダイエット中です🫶🏻
なんちゃってダイエットですけど。笑

あーーー本当に働きたくないです。笑
人間関係が大っ嫌いなのでもうキツいです…

コメント

ママリ

わかります、休憩とかにみんなで雑談より、一人でぼーっとしたいタイプなのでみんなずっと仲良し!雑談がおおいのが、きついです😭