※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あー旦那会社絡みでもないどうでもいい悪友どもとの飲み会とか女の子の…

あー旦那
会社絡みでもないどうでもいい悪友どもとの飲み会とか女の子の送別会だかでコロナみたいなの移ってきてずっとマスクも自分からしないで咳して風呂では鼻かみまくって菌まき散らして子供にうつして園に行けなくなるの本当やめてほしい!!
しかもその状態でさらに飲み会行ってんじゃねーよ

人に菌まき散らすのにもっと罪悪感もて

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで旦那ってマスクしないんですかね💦
飲み会の多かった週末とかに体調崩しますよね笑

子供の風邪のお世話するの私なんやけどって感じですよね💦💦

🐣🩷

私の旦那も言わないとマスクしてくれません。ほんとなんでなんですかね。出来る感染対策はやれよって思います😮‍💨💦