※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が生ゴミを新聞で包んで捨てる習慣について相談。虫対策でやめてほしいが、頑固で言わない。家事はしてくれるが、イライラしている。

いつも生ゴミを捨てるときは新聞にくるんでから捨てます。旦那も普段は袋に入れて捨てます。
でも、今日は旦那がそのまま(とうもろこし)捨てました。
虫がくるからやめて!と言ったらごめん。と。
なんで新聞にくるんでるかわかる?と聞くと、外から見えないようにするため。と言いました。
旦那も虫が来ないようにするためだとわかっているのに自分の非を認めたくないのか頑固なのか、言いませんでした。
普段から家事など積極的にしてくれてそれは助かっています。
ただ、頑固なんです。
イライラして腹が立つので投稿しました。

コメント

nn

私は逆の立場でいつも夫に注意されます…卵の殻も洗ってと言われます。

いちいちめんどくさいなぁ…って思ってます😵‍💫😵‍💫😵‍💫