※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんの頃の1ヶ月の差って結構大きいですよね?!旦那は育児に全然参加…

赤ちゃんの頃の1ヶ月の差って結構大きいですよね?!
旦那は育児に全然参加してないのに口だけは出してきます😇先日旦那の会社の家族の集まりに参加しました。
息子と同じ学年の1歳4ヶ月の女の子が上手に歩いたり、大人と同じ料理をパクパク食べていたりされてました。
それを見て(〇〇ちゃんもう歩いてるよ、あれ食べてるよ.〇〇くんは歩かないの?)など聞いてきました、、
この場合なんて言ったら良かったのでしょうか、、
そして女の子が口に詰め込んで食べていると親の見てる前で(〇〇くんは真似しちゃダメだよー)と息子に言ってましたがそんなことふざけても言うなよ、、と思いました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

👧👦👼👼👦👶

成長には個人差あるを旦那さんは知らないんですかね?
しかも性別が違うから性格も違うし尚更です😂
何を言ってんのコイツって思っちゃいます😂