※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

絶対絶対3人目はないけど赤ちゃんかわいいなああああああ😭マイホームも…

絶対絶対3人目はないけど赤ちゃんかわいいなああああああ😭
マイホームも子供2人予定で3ldkだしつわりとか切迫で入院とか…検診行くたび検索魔になってもう1人育てるってられるかって言われたら…無理…🤣
3人目はないけど羨ましいなぁ…🥹
3歳差の兄妹を育ててるんですが下の子が可愛くて…上の子が可愛くないって意味じゃなくて2歳7ヶ月なのにまだ赤ちゃん扱いをしてしまったり1人目の時よりも心に余裕があるからとにかく可愛い!
昔から誕生日祝われたりとかも恥ずかしいタイプで結婚式もあげてなくてけど出産のあの瞬間もう一度味わいたいなぁ😭
ふにゃふにゃの赤ちゃん抱っこしたいなぁ…
孫がかわいい!とか私はならないだろうなって思ってたけど娘と息子の子供ってなったら可愛いんだろうなぁ🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
って言ってもうちはまだ下があと数日で5ヶ月なんですが😂😂
うちも子供2人予定なのでマイホーム子供部屋2つだし健診のたびに検索魔なってたし、、
でも赤ちゃん可愛すぎますよね🥺💕💕💕
お産はほんと死ぬほど辛いけどあの産まれた瞬間は幸せすぎます😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月だと離乳食時期になりますね😍
    ミルク飲んでる姿とかテープタイプのオムツとか恋しいです🤤
    あの感動の瞬間忘れないですよね😭
    3人こどもいる人とか見てあの感動3回も経験したのかぁ…いいなぁ…とか思います笑笑

• 28分前
♡

分かります!!♡
分かりすぎて笑
3人目はもう悪阻の入院等を
考えたら無理なんですけど、
ふにゃふにゃの赤ちゃん👶を
見ると、
母性溢れます笑😆
かわいい🩷😍

同じく下の子赤ちゃん👶だと
思って扱ってしまうのも
同じで笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよねぇ🥺
    1人目は初めての育児に必死すぎて…けど2人目は大体わかってるし上の子が幼稚園行ってくれてる分日中も余裕もあるので可愛くて可愛くて…
    いまだにご飯食べさせちゃったりするし赤ちゃん扱いが止まりません笑笑
    トイトレ中なのであとちょっとでオムツ履かなくなるのかな…とか思うと悲しいです🥹

• 25分前