※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫の会社の話です。仕事で持ち帰った書類は、上司が直接確認しないと帰…

夫の会社の話です。
仕事で持ち帰った書類は、上司が直接確認しないと帰れないそうです。
外回りから帰る時間も上司に伝えたのに、会社に戻るとその上司含め管理職みんな接待の飲み会に行っていて、夫は会社に1人、上司と連絡もつかず帰ることができないそうです。(今現在)
これは嫌がらせですか?連絡つくまで何もできず帰ることができないでいるそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いまどきそんな会社があるのですね。
ご主人はもちろん、ママリさんも大変な思いをされてると思います。

確認ならPDFにして送ればいいと思いますし
それを飲み会で見そびれるなら上司の責任だと思います。

管理職全員、ということは
この件を伝えて業務フローの再構築ができる方がいないのですよね。
あとは人事など…
それもないなら早期の転職をおすすめします。

仕事をする上で、必要もなく
人の時間を奪う人は害以外の何者でもないと思います。

早く解決して、大変だとしても
気持ちよく働ける環境になることを祈ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡がつかないので帰ると先ほどLINE来ました😭
    本当に害悪ですよね。
    無能なのかわざとなのか、部下の時間を犠牲にして接待とか頭おかしいです😂
    夫は昇給の為でもあるけど、誰より会社のために働いているのに、、。一応大企業なので、本社にいえばどうか言ってみたんですが、本人の反応は渋かったです。
    あまりに続くようなら出るとこ出てやろうかな😂
    ありがとうございます😣

• 2時間前