※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
ココロ・悩み

下ネタなのですが、最近真剣に悩んでることがありまして、、😅娘がある日…

下ネタなのですが、最近真剣に悩んでることがありまして、、😅

娘がある日を境に、「うん◯」や「おち◯ち◯」という言葉にハマってしまい、普段の会話でも常に言うようになりました、😅クラスの9割が男児なので仕方ないかなと思いつつ、、ふざけながらお友だち同士でそれを交えつつ保育園でも楽しそうにお話しているみたいです笑

スーパーやお外で言った時に、「だめよ!」とママがいったのが更に面白かったみたいです😅
一旦ほっといていいのでしょうか、、

コメント

みにとまと

うんこブーム来ますよね🤣
私は真顔で「やめなさい」「面白くない」と言い続けました👍真顔なのがポイントです!

SIO

うちの4歳の長男も,うんこブームで、ずーっと言ってます😭

はじめてのママリ🔰

いいますよー笑
こどもがいうくらいなんともないですよ