※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の息子がコロナになりました。本日で発症から5日目です。熱は3…

1歳1ヶ月の息子がコロナになりました。
本日で発症から5日目です。

熱は3日間で平熱になりましたが、4日目以降よく眠ること、あまり機嫌が良くなくグズグズしていること、食欲があまり戻らないことが気になっています。
特に昼寝・朝寝の時間がかなり多いので心配です。

同じような月齢でコロナになった方、経験談を教えてもらえると助かります💦
同じだったというコメント、非常に心強いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月の頃に末っ子はコロナに感染しました!

うちの場合は
昼間は熱なし、夕方から夜は高熱みたいな感じが3〜4日続いたのが記憶に残ってます!

機嫌は変わらなかったですね
鼻水と咳が酷かったです