※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲んで眠そうにしていたら、ゲップを忘れて怒って泣き、ゲップを出してもらってオムツを替えたら眠くて泣き、泣いているうちにおならをしてまたおっぱいを欲しがる、というスパイラルに悩んでいます。

おっぱい飲んでやっと眠ったと思ったらゲップ出し忘れて怒って泣いて、やっとゲップ出たと思ったらウンチしてオムツ替えて、替えたと思ったら眠くて泣いて、泣き続けたらおなすいてまたオッパイのスパイラル、、、頑張れ私!!

コメント

ちぃー

あるあるですね〜😂
新生児ウンチ回数多すぎですよね😂

  • リオネル

    リオネル


    あるあるなんですね😫💦
    ウンチ回数多いですが、どれくらい出たかみるのが楽しみで🤣オシッコだとハズレ感あります😆

    • 4月21日
⇝♥

おっぱいだとおしっこうんち
多いですもんね(^^;;
うちんちも後4日で1ヶ月になる新生児ですが落ち着いて来て寝る時間も増えて来てます💗精神的にきついと思いますが
お互いスパイラル頑張りましょう‼️😂❤️

  • リオネル

    リオネル

    寝る時間増えてるみたいで羨ましいです😆❤
    毎日、1.おっぱい2.オムツ3.眠いこの3択問題の連続ですよね🤣3択全てやりきってからはサドンデスゲームです🤣
    頑張りましょうね😂❤

    • 4月21日
deleted user

頑張ってください!
今を乗り越えれば絶対楽になります😚

  • リオネル

    リオネル

    ありがとうございます🤣❤
    ウトウトした姿にこんなに安心したことはありません😫
    でも、やっぱり寝なくてこの闘いも早くも5hになりましたwまだまだ頑張ります!!

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝られないのツラいですよね…😭
    でもっ新生児期を過ぎて育ってしまうと、あの頃は可愛かったな〜なんて思います(*^^*)
    今も可愛いんてすけどね!
    なんというか、あの必死に生きている感じが懐かしく思えます😌❤️

    • 4月22日
  • リオネル

    リオネル

    そうなんです😆ずっと抱っこが大変で大変で🤣💦

    今の時期のクターっとした力の抜けたふにゃふにゃな感じが堪らないですよね😂❤❤

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛い反面、悪魔にみえるときもあるかと思いますが頑張ってください☺️💕
    でも頑張りすぎないでくださいね(`・ω・´)

    • 4月23日
  • リオネル

    リオネル

    ありがとうございます😊✨まだ里帰り中なので、困ったら周りの人にパスするようにします😊❤

    • 4月24日
daikichisue

ガンバレ〜!!(≧∀≦)

  • リオネル

    リオネル

    ありがとうございます😆頑張ります😆
    こうゆう小言を言える居場所があって良かったです😆

    • 4月21日
kuma

同じくですーー😖💦
頑張りましょう!!

  • リオネル

    リオネル

    頑張ります😫❤
    私もこうやって親に面倒見てもらってたんだなーと思うとしみじみします😆

    • 4月21日
なつ

同じですー!!
2年ぶりの新生児、こんなにウンチするっけ!?ってびっくりです😱
せっかく寝たと思ったのにウンチされると発狂しそうになります(笑)
頑張りましょう!!✨

  • リオネル

    リオネル

    寝た瞬間のウンチは確かに発狂ですね!!!
    起こさずに取り替えるのはミッションインポッシブルですね😆✨

    • 4月21日
boooy.tk

その時期ありました!
懐かしいです!大変ですよね…(T ^ T)
3カ月すぎると楽ですよ!

  • リオネル

    リオネル

    3ヶ月ですね🤣✨✨あと2ヶ月頑張ります😂❤❤

    • 4月22日
  • boooy.tk

    boooy.tk

    がんばってください!!
    夜中も起きないし、ミルクの感覚あくし、楽です!
    ただ昼間寝なくなるので、家事の進みが悪いです💦笑

    • 4月22日
キングぽちゃ☆

懐かしい!
ホント最初わたしもそんなんで睡眠不足もあって疲労感でいっぱいでした😭ママリで同じ悩みをした気が…笑
でも可愛い我が子💕あっという間に過ぎますょ〜!
過ぎたら過ぎたでさらなる悩みが…笑
でもやっぱり可愛い我が子💕

子育てって思ってたより大変ですよね🤣

  • リオネル

    リオネル

    そう!困りものなのですが可愛いんですよね😫❤💦
    だから頑張れちゃいます✨
    そう!思ったより大変なんですよね!お昼寝しないと子育てやってらんないです😫✨

    • 4月22日