※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

幼稚園が1時とか1時半に終わる。めっちゃ早い方。終わった後何してます…

幼稚園が1時とか1時半に終わる。めっちゃ早い方。
終わった後何してますか?
普段だったら公園行ったり買い物行ったり、もうやることがパターン化してきて、しかももう眠いので、本当は帰ってきてごろごろしていたい。ですが、それは許されることではないし←
一人っ子なので、兄弟で遊ぶってこともないので
たまに1人でテレビを見せてしまう時もあって、罪悪感を感じたりしています。
皆さん夜寝かしつけるまで何して過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

14時に帰って来ますが元気があれば公園、何もしたく無い時は庭で遊んでます、😩💦

• まるまる

まるまる

14時でも早いですよね
    ただ13時よりはゆっくりできるかな!
    なるほど庭ですね!
    シャボン玉とかですかね!?土がなくて😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボール遊びしたり自転車乗り回したり虫捕まえたり🤣🤣
    後は犬が居るので犬と遊んだり適当に遊ばせてます🤣

• 1時間前
ママリ

延長保育(預かり)はないのですかね…一時!早いですね💦

• まるまる

まるまる

あるんですけど、お金がかかるのと嫌がるんですよねーてことで、自業自得ではあるのですが。
    心を鬼にしていかせてみたりすると、共同で見ているみたいなので、かなりの確率で風邪をもらうので、たまに義理の実家に預けたりしてるのですが、日々疲れます😂

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    うちは9時〜3時で、一時は毎日早帰りみたいなものですね!
    運動系習い事か、(お金かかりますね)
    やはり公園か、テレビかですね😥

• 1時間前
  • まるまる

まるまる

3時だと結構休めますかね!
    もう洗濯物とか干したりことやったら、あっという間にこの時間なので、もう迎えに行かなきゃって感じです🤣
    そうなんですよね。運動すればいいんですけど、体力も私が疲れるし、帰ってきてもテレビ見てるのも申し訳なく感じるわたしです←
    年長さんあたりになったら、習い事でもさせようかなぁと思います!

• 1時間前