※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

若くて懐っこい、見た目もかわいい子が、最近よく旦那に話しかけてくる…

旦那の職場のあざと女子について聞いてください😇
若くて懐っこい、見た目もかわいい子が、最近よく旦那に話しかけてくるらしいんですが、
この前も、その子と2人の時に旦那がそろそろ行きますって言ったら、
「えーもう行っちゃうんですかー?早く帰ってきてくださいねー♪」
とか、戻ったら戻ったで、
「これ次の休憩で食べてくださいねー♪」
とお菓子渡してきたらしくて、
なんかイラっと💢するんですが、このイラっと感分かる方いらっしゃいますか😂

その子と旦那は、そんな一緒に仕事した事あるわけでもないんですが、とにかく
すべての男性を自分の味方にしようとする事を、素でやってるというか、、😇

ちなみに、旦那がかっこいいとかでは全くないです!笑

コメント

ゴン太

わかります☺️
ウチもそんなことがあったので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    同じ経験されたんですね!
    このイライラ、わかってもらえて嬉しいです😂

    • 2時間前
  • ゴン太

    ゴン太


    チビだし、ちょっとお腹出て、ぜんっぜんカッコよくない旦那ですが笑、やはり良い気はしないですね‼️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😇
    自分と違うタイプだからか、そいう思わせぶりな事をすぐする女子にも、イライラしちゃいます😇💢

    • 1時間前
🐻

男性がみんな自分に話しかけられて喜んでると思ってる女いますよね😂

まるママ

そのイラっとするお気持ちわかります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
私も旦那が同じことされたらイラっとします😇😇😇

はじめてのママリ🔰

嫉妬しちゃうのかな??