※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで20時半に嘔吐し、夕飯後に再び気持ち悪くなりました。無理に食べたが、気持ち悪さが続き、誰かに相談したい気持ちです。

つわりで20時半過ぎに嘔吐してしまいました。
夕飯すこーしだけ食べたのですが全てさよなら…22時過ぎに急激にお腹が空いてしまい、また気持ち悪くなりました。
手軽に食べられるものがどん兵衛しかなく、食べたのですが案の定今気持ち悪いです😭😭
主人も仕事で今日いないので捨てるのももったいなくて、無理やり一つ食べてしまいました😭😭

負のループすぎます…
寝たいのに眠れないこのつらさ…
吐きそうだけど吐くのもきつくて吐きたくないです😭

気持ち悪くて切なくて誰かに聞いてもらいたくて書きました。読んでいただきありがとうございます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中しんどいですよね😭
私も同じでした、、。人生で1番しんどかったかもしれません、、。
上のお子さんもおられるのでゆっくり出来る時間も限られていると思いますが、身体労わって下さいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭本当につわりってしんどさのレベルが桁違いですよね😭
    でも何も食べられない、飲めない人よりも恵まれているなと思うようにはしているんですが、弱気になってしまって…😭
    なるべくゆっくり出来る時はしたいと思います!

こんな夜中にコメントくださり励ましていただいて本当に感謝しています😭😭😭ありがとうございます!

• 2時間前