※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

義母が抱っこが疲れてきたらしく旦那に渡そうとしたら、旦那が今抱っこ…

義母が抱っこが疲れてきたらしく旦那に渡そうとしたら、旦那が今抱っこできんと断りました。そしたら、目の前に私がいるのに、渡そうともせずそのまま抱っこを続けてました。
意地でも私に渡したくないんだなと思いました。気悪すぎませんか??

コメント

ママリ

気を使われただけじゃないですか?
産後疲れてるだろうし、、、という感じで💦

• ぽむ

ぽむ

そうなんですかね、、😫

• 2時間前
ママリ

上の方とおなじで
ぽむさんの事を思ってかと思いました🥹💦
いつも抱っこしてるだろうし疲れてるかな?って

• ぽむ

ぽむ

抱っこしたいので変わりますよ〜って言ったら、いいいい〜わたしがだいときたいし〜って言われてから、優しさとしてとらえれなくなっちゃいました😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ガルガル期ですかね!?🤣
さすがに疲れたから嫁にパス!!というのは気遣ってできなかっただけだと思いますよ笑

• ぽむ

ぽむ

やっぱり優しさだったんですかね🥹娘を話したくない気持ちが強くてそう思ってしまいました😣

• 2時間前
❄

↑のコメント返しまで読みましたが、意地悪している印象全く受けなかったです😖気を使われてるだと思います、

• ぽむ

ぽむ

気を遣ってくれてるだけかもですね、😫
    ガルガル期で、娘と離れたくなくて🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

気を遣ってくれてるんでしょうけど、同じ状況があって、本当嫌でした😇ガルガル期は辛いですよね…無理せずに!

• ぽむ

ぽむ

どうしても優しさとして捉えるのが難しいです😣

• 1時間前