※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動にモヤモヤします。旦那の趣味は筋トレです。毎週土日必ず筋…

旦那の行動にモヤモヤします。
旦那の趣味は筋トレです。毎週土日必ず筋トレに行くし時間が空くとそれも筋トレに使います。
昨日高校生の頃から仲がいい先輩と、旦那と同じ会社の同じ部活動の夫婦が遊びに来てくれました。
みんなでご飯行こうということなってて3時間ぐらい時間があったんですが、みんなでお話しするのかなって思ってたんですが旦那がいきなり立ち上がって、じゃあ俺筋トレに行ってくると行ってトレーニングルームにこもってしまいました。
お客さんが来ているのにそんなことするの!?って驚きましたが、仲が良かったらするんでしょうか?どんなに仲よくてもそれはないでしょってちょっとモヤモヤします。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ともみ

お客さんが

は??😳😳

って顔してなければ
まぁ、いいけど

普通ではないですよね😂😂

はじめてのママリ🔰

友達との関係性にもよりますが、
私だったらなしです笑