※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

楽しい予定だった旅行がやっぱり行かなきゃ良かったと8割そう思ってしま…

楽しい予定だった旅行がやっぱり行かなきゃ良かったと8割そう思ってしまう。
子供たち二人の持ち物全て準備、夫の持ち物の手配、私の持ち物の準備、家の片付け、帰ってきてからの洗濯物、食事の手配など旅行の計画は全て私がたてています。それだけならまだ我慢出来るのですが、

長男が旅行でテンションが上がり落ち着きがなくけがをしそうだったので注意したのですが、夫は長男と一緒になってテンションあげあげで一緒に遊んでいて案の定息子が夫にぶつかり口の中を少し切ってしまいました(血はほとんどでてません)長男が一気にテンションがさがりギャン泣きのなか夫はもう絶対に遊ばない!から!それでいいんでしょ!といい一人で部屋のテレビを見てしまいそれを聞いた長男はさらに泣きわめき私が慰める事態に💦
夫まで子供みたいな事を言い出すしムカついて言葉も交わしたくありませんでした。
で、ご飯の時間になっても泣き止まないので夫は長男にスマホを渡しYouTubeを見せて泣き止ませてました。←これも私的にはなしなんですが😂

こんなことになるなら自宅で過ごしていたかったと思ってしまう。一泊するのに何万もかけて最悪な気持ちになるなら旅行なんてしたくない!と思ってしまう。

だいたい何かしら旅行にいくと思う所があるので私が疲れてしまう。でも1年くらいたつと忘れて旅行に行って最悪な気持ちになっての繰り返し😂
今回はほーんとムカついたのでもう私が旅行の計画をたてるのはやめようと思いました。

そういうことありませんか?
旅行って楽しいはずなのに疲れてるからかあまりいい思いでがないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です👌🏻

私は旅行前の準備は大好きなタイプですが、
終わったあとの帰り道や家の片付け、旅行中の疲れが後からドカッとやってくるのが凄く苦痛です🥲🥲

子連れだと人の多い所に行ったら周りに気を遣うのが特に疲れます、、、