※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

すごくありがたい悩みなんですが1歳1ヶ月の息子がばぁばが大好きすぎま…

すごくありがたい悩みなんですが1歳1ヶ月の息子がばぁばが大好きすぎます🤣(私の母です)

母は今年56歳なんですが息子10キロを本当に一日中抱っこしてくれたりたまにあった時は携帯なんぞ見ずにめっちゃ体をつかって遊んでます笑

同居はしておらず、月に2回くらいしか会ってないんですが会うと息子は私に目もくれずばぁばのとこにいってしまったり、ばぁばが離れたら大泣き、私が離れても全く泣きません😭
私が抱っこするとばぁばのとこに行きたいと暴れ出します
実家に泊まったりするとばぁばの部屋に連れてけとめちゃくちゃ指差ししてます

周りからもばぁば1番だねーと言われる程でありがたいことですがすこし寂しいです😑

憧れていたままっ子になる時代は来るのかな〜と

同じような方いましたらどうなったか教えてください😂

コメント

ままり

下の子がパパっ子だったけど、2歳ころから突然ママっ子になりした
まだまだ変わりますよ(笑)

ままり

あら、とてつもない親孝行になってますね😊ママは少し寂しく感じるとは思いますが、とても幸せそうな光景が浮かびます。きっと優しい子に成長すると思います😊
回答ではなくてすみません。

はじめてのママリ🔰

母親はひとりでいいですからね。
それだけ、頻回に会うから仕方ないと思います、、