※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が初対面の女性と飲み会をしていることに不安を感じています。携帯を覗き見てしまい、その女性が元上司の部下であることがわかりました。不倫はしないと思いますが、心配です。送り出すべきか悩んでいます。

夫が初対面の女性も含む複数人と飲むようです。携帯を覗き見しました。

もともと学生時代の女友達1人(以下女A)、男友達1人(以下男A)の3人で年に数回飲んでいました。(女は既婚で夫も知っている学生時代の人と結婚しています)
学生時代の友人だし、そんなに心配はしていなかったのですが、毎回飲む時は土曜日の午後から深夜まで、と家庭がある身にも関わらず週末でかけることに腹が立っていました。
また来週その飲み会があるとのことで、イライラしていました、、
そしてたまたま携帯を覗き見したところ(覗き見したのはバレたらかなりキレられます)、その友人2人が知っている女性Bも含めて4人で飲むことが判明しました。
女性Bは大学は同じだったようですが、夫は話したことはないようです。
流れとしては、女A、男A共に女性Bとはそれぞれ仲が良く、面識があったこと、おそらくその女Aが割と可愛らしい人で、その子も含めて飲もうと男Aと夫の間でなり、女A側に提案した、という流れです。
見た感じ夫のタイプそうな女性でした。
もちろんわたしには女A、男Aとの飲み会ということしか伝えてきません。女性が増えるとは言ってこないです...
ちなみに女性Bは結婚しているようですが子供はいないようです。

ストーカーじみているのですが、その女性BをFacebookで検索したところ、なんとわたしの元上司の転職先の部下であることが判明しました。元上司のFacebookにかなり写真が載っていました。
わざとらしく夫の前でその上司の写真をみせながら、女性Bの写真を目に入らせたところ、「あれ?」と夫が気づき、「その人知ってるかも。同じ大学だった気がする」とだけ言っていました。
「へー知ってるんだ!そしたら今度飲む時元上司に聞いてみようかな」言ったところ、特に何も言わずでしたが、ちょっと焦ってる感じではありました。

私が嫉妬深いことなどもあり、女性Bも飲み会に参加することは言ってこないと思います。
可愛らしい感じの見た目で、夫のタイプそうな人だったので若干不安があります、、、
ここは何も言わずに送り出すべきですよね? 携帯を見たことをしられたらおそらくブチギレされるので、見たことは言えないです。
皆さんならどうします?
元上司が繋がっていることは伝えられたので、それが抑止力になるでしょうか、、
夫は不倫は絶対にしないと思うのですが、刺激を求めていそうなところはあり、怪しいです。
女側が馬鹿でなければ連絡のやり取りなどもしないと思いますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那によく言われてきたのがあくまでも、友達だから。としか言われず結婚する前も結婚してからも妊娠中も遊びに行ったり(誘われたけど断ったりもありましたが)してました。
うちの旦那はお酒が飲めないので飲み会ではないですが、私も嫉妬深いところがありそれを知っているので絶対に携帯を見せてくれませんし妊娠中に関しては嘘をついて遊びに行ってました。もちろん不倫はないとは思っています。
ただほんとにそういうのって怪しいですよね、なぜわざわざ時間を割いてまで行くのか、、って💦
私なら行きませんが旦那は男も女も友達って感じの人なので聞く耳をもってくれませんでした。私は、ですが妊娠してから嘘をついて遊びに行ったことが発覚したのでもうそのときから信じれなくなりもう好きにしてと思ってます、もうなんなら遊びに行ってくれてもいい不倫するならしてもいいけど慰謝料もらうから半分脅しかもしれませんがそう伝えてます。
私は期待することをやめてから気が楽になり携帯を見たい気持ちも嫉妬もなくなりました😂すみません、参考にならなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、ほんとにイライラしますよね。
    自分はそんなの誘われても行かないしなんかそっちの友達らとのほうが大事なんだなとよく天秤にかけてました。

• 2時間前
9ヶ月babyと3歳boy🐻

人の目が一番怖いと思うので若干の抑止力にはなると思いますが、お酒入ったら男も女も関係なく何も信用できないと思っています😌

とりあえず行かせますが、その前後どちらかで必ず釘を刺しておきます😌
飲み会とかなくてもちょくちょく思い立ったときに釘は刺しているのですが(笑)

あなたには家庭があり子どもに顔向けできない事はするなよ、やったら最後私たちには二度と会えない近付けないと思え、金は払えよということを伝えています。笑