※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
子育て・グッズ

水の飲ませ方について質問ですー!来月から離乳食始める予定です。そこで…

水の飲ませ方について質問ですー!
来月から離乳食始める予定です。
そこで、水やお茶も飲ませるんですけど、どういう感じで進めるんでしたっけ?
すーっかり忘れて、覚えてないとこもあって、教えて頂けたら嬉しいです。

最初は、離乳食時に、スプーンであげる。それ以外の水分補給は、授乳でいいのかな?

スパウトは買った方がいいんですかねー?

コップで飲ませてもいいのかなー?

みなさんはどう進めましたか?
来月から離乳食も始まるけど、色々記憶がなくて、、、笑
不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとしては書いてある通りでいいかと思います☺️✨️
うちもみんなコップから始めました。

ストローも紙パックで練習してそのまま吸えるようになったのでスパウトは買ってないです。