※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
家族・旦那

家事してる間、リビングで旦那がのんびりテレビ見てるのが正直目障りで…

家事してる間、リビングで旦那がのんびりテレビ見てるのが正直目障りでイライラします。私の精神力では我慢できません。出てってほしい。出てってもらう方法、なにかありますか?

私は早く家事を済ませたいので自分が出ていくとか、家事をしないとかは無理です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。私の場合は、旦那にも指示して家事させます。一緒に家事させるのは難しいのでしょうか⁉︎

うちは無理な場合は買い物とか外での雑用お願いしたりします。

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます。わかっていただけてうれしいです。

昨夜〜今朝まで指示出しをがんばってみましたが「とにかく遅い」「タラタラやる」「指示した通りにやらない」「隙あらばサボる」これを許容できる余裕が、今の私にはないです😢

おかげで私の家事のリズムも乱れてしまって「これなら居ないほうがマシ」ってなってしまいました…。

昨日は買い物を頼みましたが、毎日買い物や雑用を頼むのも気が引けるし私もエネルギー使うし…うまいこと向こうが勝手に出ていってくれたらいいのになって思ってます😰

• 52分前