※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

病み上がり、解熱後って夜泣き酷くなりますか?🥺💦2日前から高熱がり昨日…

病み上がり、解熱後って夜泣き酷くなりますか?🥺💦

2日前から高熱がり昨日のお昼頃から下がったのですが昨日の夜は寝かしつけに2時間、もちろんギャン泣き。
その後も1時間半〜2時間おきに15分程度の夜泣きを繰り返しました🥲おかげで寝不足、、

今までに夜泣きの経験がほぼなく、寝かしつけも長くて30分ほどだからもう気が狂いそうで💦
プラス上の住人から床をドンっとうるせえ!みたいな感じにされて怖いので今日からしばらく田舎の一軒家の実家に帰ります😱

病み上がりの移動は子供にとって可哀想ですがこのままだと私がおかしくなりそうなので🤦‍♀️

この夜泣きやグズりはいつまで続くのでしょうか?💦

ちなみに突発性発疹とかではなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今小1ですが、小さい頃は病み上がりが不機嫌で攻撃的で別人になってしまったのか(泣)って感じでした(泣)

突発が不機嫌病って言われてますがただの風邪でもそんな感じでした。
熱が下がったとはいえまだ辛いんでしょうね💦

ママも、看病で疲労困憊の中、夜泣き対応や上の階からのことで更に心身共に疲れてしまいましたね💦

ご実家で少し休めますように✨️

お大事にされてください✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日〜5日くらいで気づいたらいつもの我が子に戻っていたと思います(^^)

• 1時間前