※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノートのページを飛ばして書いた場合、新しいノートを使うか最後まで書くか悩んでいます。娘が返事を無視し、残り10ページしかない状況です。どうすればいいでしょうか?

小学校で使ってるノートのページを飛ばして書いてる場合どうしてますか?

娘が何冊か1ページを飛ばして書いてるんですが
この場合飛ばしたまま最後のページまで書いたら
新しいものを使うのか

最後まで書いて飛ばしたページを書くのかみなさんならどちらですか?

飛ばして書いて帰ってきた日に明日は飛ばしたページに書いてね!と何度も伝えましたが書いてかえってこずであと10ページほどしか残ってない状況になりました💦

この場合みなさんならどうしますか?

コメント

抹茶

飛ばしたままで買います😃

ママ

飛ばしたままにします!
使いづらそうなら糊で貼り付けることもあります😅

moon

飛ばしたままにして、新しいの買います🙌

我が家の長男も同じで、小2になってからようやく算数国語は両ページ使ってくれるようになりました笑

時間割帳だけはいまだに片面です〜

はじめてのママリ🔰

1ページなら、もう飛ばしたまま(未使用のページのまま)で、最後までいったら、次のノートにします。

それか、時系列関係ないノートの取り方なら、使ってないページに付箋付けてあげるとかでしょうか。

まゆ

もうそのまま飛ばします🥹🥹

わたし

飛ばしたままにして新しいノートを買っています😊

子供にもページ飛ばしてるけど
ページ戻らずにこのまま次のページに書いてねと伝えています😊

きゅきゅ

飛ばしているまま
新しいノート買います💭