※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう夫に何も期待しない気分です。幻滅。今日、初回妊婦健診でUSBメモリ…

もう夫に何も期待しない気分です。幻滅。

今日、初回妊婦健診でUSBメモリに超音波を録画してきました。
初めて4Dもしてくれて、健診中はモニターが遠かったし、
家に帰ってもう一度じっくり見ようと楽しみに帰りました。
夫のパソコンが、機械をいじってあって特殊なので夫しか触れず、夕方からずっと夫にUSBを見せてと頼んでました。
夫はハマってるカードゲームをずっと仕分けしたり、自分にばかり時間を使って、私のUSBは後回しでした。
それでもお願いしていたので後回しにしているだけだと思って、ずっと待ってました。
定期的に、早くUSBを見たいと意思を伝えながらです。

健診で疲れたし早く寝たかったけどずっと夫の事が終わるのを待って、日付も回りました。
夫が立ち上がったので、ようやくUSBを見せてくれるかと思いきや、お風呂に入るために全裸になってました…

え、USBは?
と聞いたら、今日はしないよ。置いといて。と言われました。
なんか…絶望しました。
私は赤ちゃんの姿をもう一度見たくてウズウズしてるのに、
こんな幸せなわがまま、お願いを
こんな雑にスルーされて、ムカついて泣きそうです。
あんだけ待ってたのに、何度も何度も早くUSB見たいって伝えたのに、後回し後回しで最後は完全にスルーでした。

クソ野郎。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー!私ならキレます
どんだけ待てばいいんですか?
私ずっと待ってるんですけど。
やってくれないなら私が勝手にやりますが?
パソコン壊れても知りませんけどそれでもいいんですか?
私はあと何分待てばいいんですか?
ってめちゃ言います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレました…。なぜか逆ギレされて、もうつらくて家を飛び出してしまいました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっ??なぜお前がキレる???😇
    こんな夜中に大丈夫ですか😭
    心配です😭💦

私も妊娠中なんども旦那との温度差にキレて泣いたことあります😇
    大事な時期に余計なストレスかけてくんなって感じですね!!

• 2時間前
ゆいママ

泣きたくなる気持ち分かります。
クソ野郎と思う気持ちも分かります。

健診で疲れ早く寝たい中、もう1度赤ちゃんを見るのを楽しみに待っていたのに、自分の趣味優先でスルーされる...温度差を感じて悲しくもなるし、腹も立ちますよね😭

テレビの種類によってはUSBの写真や動画の再生が出来ると思うので、ご自宅のテレビを確かめてみて下さい!
また可愛い赤ちゃんの姿が見られますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご教授いただきありがとうございます。
    実は見た過ぎて、うちにあるテレビ2台に試みましたが見れなかったため、夫に頼みました。
    何なら、夫も見たくてウズウズしてすぐ動いてくれるかもと思っていたので、本当に悲しかったです。

• 2時間前
  • ゆいママ

ゆいママ

試されていたのですね😢力になれず、すみません!
    私も旦那と子育てに関して温度差を感じ、日常的に悲しくなったりイライラしたりするので、コメントさせてもらいました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、親身になってくださり嬉しかったです。
    本当に悲しくなりますよね。
    逆ギレされて声を荒げまくしたてられたので、
    つらくて家を飛び出して行くあてもなく車を走らせながら大泣きしてしまいました。私何か悪いことした?って感じです…

• 2時間前
  • ゆいママ

ゆいママ

そう言ってもらえると嬉しいです☺️

でも、声を荒げて逆ギレ?!
    こちらからしたらはっ?って感じです😭辛くなります、泣きたくなる気持ち分かります、ママリさんは悪くないです!
    その場から離れるのも、心を落ち着かせる1つの方法だと思います。私もイラっとが爆発しそうな時、黙って家を出てパン屋に行って好きなパン買って帰ります🥐
    今大事な時期だからこそ、身体はもちろんですが、自分の気持ちも大切にして下さいね!

• 2時間前