※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚11年目くらいでレスじゃない方いますか?🤔現在33歳ですが、、主人は…

結婚11年目くらいでレスじゃない方いますか?🤔

現在33歳ですが、、
主人は週1.2でしたい
私は全くしたくない

ので毎週かなり苦痛です💦

誕生日の日には、誕生日だからしたいとか
休日は、1日子供遊ばせてくるからゆっくりしてて
→夜したいとLINEがくる
平日もしたければ起こしにくる
夜勤週、私が休みで座ったり
昼寝しようとすると絶対誘ってくる
ランチ行こうなども言ってきます。

最近それが嫌で働きに行き、正社員に
なろうとしましたがそれは止められ
忙しくなるだろうから、扶養内でいい
などと言います😵‍💫

主人の稼ぎのみで生活はできます。

旦那とする時間あるならお金もらえる方が良いし
少しの時間しか働けないし、しない方がマシ。

いつまでしないといけないんだろ、、

喧嘩とかはしないし仲は良いんですが
断るとすねるのでめんどくさいし
嫌になってきます。

悩みすぎて、、シングルの方が
気楽な気持ちでいれそうな気も
してきました😣💦

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

来年結婚10年になりますがレスではないです😂

結婚前から同棲していたのでずーっと一緒で週末はほぼ毎週ですが、正直3人目産んでからはわたしも夜は寝たいです😂😂😂
するのが嫌なわけではないし仲悪い訳ではないのですが眠気に勝てないときはするの嫌だなーと思うことはあります😂

ママリ

13年目です。
主さん側が私の旦那って感じです。私はしたいばっかりなのに、疲れてるみたいで、結構NG出されます💦お互い共働きなので、お互い疲れてるけど、私はやりたいー!っていつも騒いでます💦

ぽよ

10年ですがレスではないです。

ですが同居なのでたまーにしかしません。

レスの時期もありましたので誘われるのいいなぁと私は思います😌

頻繁だから嫌になるのでは?
頻度を落としてももらうように相談してみてはどうでしょう??

あと寝てる時に起こされるのも嫌だということも。

育児してるとママの睡眠時間って本当に大切だと思うのでそこが確保されるだけでもイライラしないかも?