※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

お昼ご飯のあと、上の子がYouTube見たい!って言ったら、夫が頑なにダメ!…

お昼ご飯のあと、上の子がYouTube見たい!って言ったら、夫が頑なにダメ!!と。
今日1回も見てないからいいんじゃない?って言ったけど譲らず、そのまま夫は昼寝した…
結局私が遊んであげなきゃいけなくなった。ダメって言うんならあんたが遊んであげなよ🙎💢
朝は家事やってそのまま下の子とずっと遊び…夫は上の子とは庭で遊んでくれてたけど。
洗濯物も干すって言ってそのままトイレ入って20分くらい出てこないから結局私が干すよう。毎週そう、口だけ😱やってくれる事もあるけど😣
干す前に上履き洗ってたから洗濯まだだったのに、トイレから出てきたらそのまま上の子と外出てって、干すって言ってたのは??て感じ😒
私は洗濯干しながら何度も下の子に呼ばれ、中断しながらやっとこ干したのに😭💢
私だってずっと動いてるんだから、少しくらいYouTube見せて大人は休んだっていいじゃん😱自分だけ休みやがって😭💢💢
遊んでる目の前で寝てるのに、下の子が違う~😭😭てなって大騒ぎでも眉をしかめてそのまま寝てる。起きてるんだろうに。ウザ😂

コメント

まな

テレビのスピーカーで自分の好きな音楽爆音で流しながら寝てる