※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
家族・旦那

めんどくさいなとちょっと思っちゃう私は、性格悪いですよね。明日、プ…

めんどくさいなとちょっと思っちゃう私は、
性格悪いですよね。。。

明日、プレゼント渡したいし、あかちゃん見に行っていいー?と前日に言われたら、嫌ですか?

ちなみに、あちらは何も言ってこないですが、
子供2人連れて電車でくるので、
我が家が駅まで迎えに行くことになると思います。

その後実家にも行きたいと言っているので、
実家まで送迎もしなきゃいけないと思います。

コメント

ₘₐₘₐ

自分も会いたいと思ってる相手で、特に予定がないならOKです!そこまで会いたくない相手なら面倒に感じます。

送迎は頼まれたら一旦検討はしますけど、毎回してもらって当たり前と思われるのは嫌ですね😮‍💨

• キキ

キキ

ありがとうございます。急で気分が乗らないので、別日を提案したいと思います!

• 2時間前
サクラ

自分が暇なら良いかなーと思いますが、前日に言ってくるパターンだいたい、あっなんかのついでに思いついただけだな。と私は思ってます。
なので印象は良くないですよね🥺

• キキ

キキ

ありがとうございます。
    いつも言い出すのが急で、こっちが気をつかうので、疲れます…
    気分が乗らないので、別日を提案してみます😌

• 2時間前
  • サクラ

サクラ

もしかしたら日持ちしないものを渡したい可能性も…?😂

急だね!プレゼントって日持ちしないものなの?って聞いちゃうかも笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

関係性にもよりますが私はちょっとめんどいなーと思ってしまいます💦
個人的にプレゼントいただけることよりも送迎する負担の方が比重として重いと感じるので。
特に前日はモヤっとしますね…
来るのは構わなくてもこちらも準備があるのでできれば早めに言って欲しいなと思います。

• キキ

キキ

そうなんです。わたしも会いたいのは会いたいんですが、
    送迎のが気が重いです。。。
    こっちがいろいろ気を回さないといけないので、疲れます🥲

• 2時間前
みのり

家に来てもらうのは全然いいけど、私的に送迎ありきで言ってるのが嫌です😭

私だったら「車調子悪くて送迎無理なんだけど、それでければ!」って言って「全然いいよ!タクシー使うし」って言ってくれたらいいかも😂
「じゃあいいや」ってなれば「もう来ないでー」て思っちゃうかも💦

てか実家近いなら実家に寄ってから、送ってもらえば良いのかなと思ったのですが🤔

• キキ

キキ

たしかに!実家に先に!!
    解決しました!こちらで送迎のことを考えるのやめます!笑

ありがとうございます!

• 2時間前