※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日主人と言い合いの喧嘩をし、口を聞いていない状態です。主人は私と…

昨日主人と言い合いの喧嘩をし、口を聞いていない状態です。

主人は私と娘に対して無視で、息子と2人で昨日から何も言わずに出かけて行きます。
これが家族だけの生活ならともかく、義両親と完全同居で暮らしている状態で私と娘だけ家に残されてもって感じで、実家に娘を連れて帰ろうか悩んでいます。

帰って来て私たちが居なかったら息子が寂しがるかな...といった心配もあるのですが、この状態で居るのは家族的にも良くないかなとも思ってしまいます。

皆さんの意見をもらいたいです。

コメント

ゆ

うちも喧嘩して、火曜日から口聞いてないです!もうだるいのでどーでもいいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中の空気はどんな感じですか?

• 2時間前
  • ゆ

お互い娘には普通に接しているので、悪い空気感ではないです!ただ、夫婦は口聞いてないって感じです!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

なぜ旦那さんは娘さんのことも無視するのでしょうか?
自分が無視される分には耐えられるけど、子どもは関係ないのに息子さんと娘さんで差をつけるのはちょっと無しかなぁと思います。
私なら子ども2人連れて帰りますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分娘は普段から私にベッタリなので、息子だけ連れて行くという考えになっているんだと思います。
    私だけ無視されるならともかく、娘は関係ないよなと思ってしまいます。

ただ義両親と同居なので、私が実家に帰るとなったら大きい問題にはされそうです。

• 2時間前
ママ

喧嘩の内容にもよりますが、取り敢えず帰って来たら話し合った方がいいかと。
今の状態ってみんなストレスだと思いますし巻き込まれてるお子さん達を思うと
娘さんだけ連れて実家に帰るのは後々宜しくない結果になる気がします、、。
もうどうにでもなれと思うのであれば息子さんが帰って来てから2人を連れて帰理ますかね。私なら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業をしており義両親との金銭のことで言い合いといいますか、主人がそのことで私に八つ当たりをしてきたので私もムキになって言い返したことで喧嘩に発展してしまいました。

たしかに連れて帰るなら子ども達2人を連れてですよね。
    帰って来たら話し合いはしてみようと思います。

• 2時間前