※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日、仕事で疲れた体を強制的に動かして、子供達迎えにいって帰宅後、…

毎日、仕事で疲れた体を強制的に動かして、子供達迎えにいって帰宅後、家事しながら宿題を見てご飯作って
その後座って一息つく暇もなく食器片付け洗い、子供達お風呂いれる、歯磨き、、子供それぞれ一冊づつ読み聞かせ。。
思えば、仕事中、食べる時、シャワーだけが唯一座ってる時間だな、、と気付きました。 
みなさん毎日当たり前のように頑張ってる自分をどうやって癒してますか?🥲

コメント

しみこ

金曜日は外食や出前と決めて、お風呂は翌日の朝に近所のスーパー銭湯に行ったりしてました♨️帰宅して一回座ってのんびりしちゃうと動けなくなりますよね😓たまに寝落ち回避した時ようにハーゲンダッツなどのちょっとお高めスイーツ、お酒好きなのでワインやビールなんかも用意してました!

はじめてのママリ🔰

仕事帰り、お迎えまでの道中に甘いものとコーヒーで今日もおつかれさま私‼︎というのをしてました😂
それでも限界が来て、当たり前のように頑張りすぎてた自分を見つめ直し、仕事を辞めて今は子ども中心の生活にしました。
当たり前ってなんだろう?
幸せってなんだろう?
の原点に返って自分の納得できるものが見つかると良いですね😣