※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

しょうもない質問です。最近旦那の事が前より好きです。旦那と共通の女…

こんにちは
しょうもない質問です。
最近旦那の事が前より好きです。

旦那と共通の女友達に旦那の元カノの話を聞きました。

誰がみても可愛くて
お金持ちで
一生懸命で
女子力高くて
スタイルも抜群
悪い所を聞いた事がないみたいです。
7年か8年近く交際していたそうです。

別れた理由は旦那と元カノ2人しか知らないです。

私が聞き出したので共通の女友達は悪気一切ありません。

なんだか自分と違いすぎてモヤモヤが止まりません。
何故そんな素敵な子と別れて
全く違う私なのか。
本当に私で満足しているのか。
など不安です。

でも旦那に聞くのも変なプライドが邪魔して
元カノの話をして元カノの事を思い出されても嫌なんで
このモヤモヤ、イライラのぶつけどころがありません。

皆さんならどうしますか?

ちなみにデキ婚なので
本当に私の事が好きで結婚したのかもわかりません。
普段からとっても優しいです。

元カノの話を聞いて私との差がありすぎ落ち込んでしまいました。笑

悔しいしもっといい女になりたいです😭
こんな話を聞いて落ち込む自分もすごい腹たちます😫

コメント

3児のおかん

分かります(;_;)
私の旦那も元カノでわないですけど
ずーっと長年片思いしてた女がいて
しょっちゅう昔わつるんでたみたいです。
その女をFBとかで検索してみたりツイッターとか覗いてまいます(´・_・`)
可愛いんですよねー、、でも性格ブスみたいなんですけどね。
でも見た目が私と違いすぎて、、大丈夫なん?なんで私なん?とか色々不安なって勘ぐったり悩んでましたよ(;_;)
本人に前の女の事聞きたくても聞いたら私が機嫌悪くなるしでも聞きたいし、、悪循環ですよね笑
私の場合、友達に色々愚痴ってます笑

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    そおなんですよ(´・_・`)
    聞きたいのに聞けない。
    そして勝手にイライラする。笑
    なんで元カノそんな可愛いんよ!って
    イラついてしまいます笑

• 4月21日
m⑅*

気持ちはわかりますよー!
でも1515さん自身が一番わかってると思いますが過去のことを気にしても仕方ないです😭
1515さんにも過去はありますよね!
理由は何にしろ、旦那さんが選んで今一緒にいるのは1515さんですしね😊
私ならいつまでも好きでいてもらえるようにその分女磨き頑張ります❤️

• まま

まま

そぉなんです。わかってるのに気になってしまうんです😩
    旦那は心では元カノの方が可愛くて優しかったなー。とか比べられてないか不安になったりしてます💦

そぉですよね。
    そんな元カノに負けないように女磨き頑張ります!!❤️

• 4月21日
柚葉

デキ婚だとしても無理に結婚しろーって迫った訳じゃないですよね?笑

すごいじゃないですか!そんなパーフェクト!みたいな人よりも良いところがあると言うことですよ⑅◡̈*

ちなみに私もデキ婚で、彼の元カノの荷物とかまだ家にあったり、私は彼よりも6個も上だけど元カノは若かったり、凄く頭が良くて有名な大学出ていたり、妊娠中かなり嫉妬しました(;д;)
でも、出産してからは全く頭に元カノなんていなくなりましたよー笑

• まま

まま

迫ったりしてません笑

自分の事になるとマイナス思考になってしまうのでみほっくまさんみたいな人近くにいてほしいです笑

本当嫉妬しまくりです!笑
    出産までの辛抱ですね(´・_・`)

• 4月21日

私もそんな感じです(笑)

元カノは163cmあって
すごい性格の良い子で
一目惚れして3ヶ月かけて落としたとか
8年付き合って6年同棲してたり
別れた時周りに、てか結婚してなかったの!?何であんな良い子と別れちゃったの?とか言われたらしいです😳

そして私もデキ婚です😆
初めて153cmしかないし初めて会った時なんてすっぴんでお互い絶対こいつないなって思ってて、一目惚れされるなんて程遠かったです(笑)

ずっと自信無かったですが日々の積み重ねやあるキッカケで自信が持てるようになりましたよ😊まだまだ8年には到底には到底及ばないですが(笑)

デキ婚でも責任取ってくれたわけですし、旦那様は主さんのことキチンと好きだと思いますよ✨時間が解決してくれるのと、旦那さんの言動を見てると今は誰が一番かわかりませんか😌?

• まま

まま

えー😫めっちゃ嫌ですね!
    私も自分に自信ありません。
    ぴょんさんみたいに日々努力していきます❤️
    悔しすぎるので絶対元カノの事思い出させたくないです笑

• 4月21日
ゆ

旦那さんからすれば
1515さんにしか無い良いところがあるんだと思います!
結婚は見た目だけではなく
性格が合う合わないが大事ではないですかね?どれだけ自分を大事にしてくれているかとか、、そんなに悩まなくても良いと思いますよ😊

• まま

まま

そぉ思いたいです😭
    悔しくて余計な事ばっかり考えちゃいます💦笑

ありがとうございます❤️

• 4月21日
なきん

こんにちは!

すごい分かります。
私は旦那と付き合った当初に、旦那のSNSに元カノとの写真やらコメントのやり取りが残っていたのがきっかけで元カノの事を知りました。

ハーフでスタイル良くて認めたくないけど可愛くて、負けてるとしか思えませんでした(笑)
ちなみに別れたのは旦那が元カノにフラれたみたいです。

私はデキ婚ではないですが、本当に私で良かったのか、など不安になる時が多々あります。
元カノは私達より先に結婚してもう子供もいますが、私と付き合う前(元カノは妊娠中)に旦那と食事にも行ってました。(SNSで知りました笑)
元カノの買い物にも送り迎えをしたりしてたので、それほど好きだったんだとしか思えませんでした。
旦那に言うとついでだったと言ってましたが、、、

それに旦那の住んでいた県に引っ越してきて、元カノも近くに住んでいるみたいでスーパーやショッピングモールで数回遭遇したこともあり、会話をすることはもちろんありませんが私はいつも嫌な気持ちになります。

喧嘩すると私は元カノの話題を出して、結婚してる女と食事行ったり買い物に行くなんてありえない!キモい!など罵声を浴びせたこともあります。笑

でも旦那いわく、元カノが鬱だったからかわいそうだから付き合った、別にそんな好きじゃなかった、などと言います。
じゃあなんで付き合ったのって話しですが。笑
それに旦那は元カノから告られたと言いますが、私が過去の携帯を見てしまって旦那から告白したのも私は知っています。笑

でもいつまでもこんなこと気にしてたらいけない、旦那との子供を妊娠しているのは私だ!
結婚してるのは私だ!妻は私だ!
と自分に言い聞かせています。

それに1年後には引っ越すので、遭遇してしまうのもそれまでの我慢だと思って耐えています。

私は聞くことに関してのプライドがあまりなかったので、旦那に全部聞きたいことは聞いていましたよ!
旦那は私しかもう考えられないなどと言ってくれるので、それを安心材料にしています。笑

今、旦那さんの奥さんなのは1515さんなので自信持ってください!!
何年付き合ってようが、どんだけ可愛かろうが元カノより奥さんのが立場は優位ですよ♪笑

• まま

まま

同じような方がいらっしゃってちょっと安心してしまいました笑
    旦那が元カノの事すごい好きだった事が受け入れられないです。笑
    もし私の事元カノより好き?って聞いても
    絶対に嘘でも好きって言ってくれるのもわかってるのでどっちにしろモヤモヤは収まらないだろうし。。。笑

ありがとうございます!❤️
    私もなっちゃんさん見習います!
    プロポーズしたのも指輪探しに行ってくれたのも私だけですもんね!

• 4月21日
もかさん

変な嫉妬というか自分と比べた悲しさというかもうなんとも言えない気持ちですよね。

デキ婚であっても結婚したのは1515さんなんだし、👶ができて結婚だとしても、旦那様も👶も1515さんを選んだんです(。•ᴗ•。)運命じゃないですか?
そんな落ち込まないでください💓

• まま

まま

まさにそぉです(´・_・`)笑
    勝てない虚しさとゆーのか。。。💦

旦那もそぉ思ってくれてたら嬉しいです
    運命って思いたいですもんね😍

• 4月21日
みーママ

わかります( ´⚰︎` )
旦那も元カノと11年付き合っていました。
実家がお金持ちで、写真を見せて貰ったらとても綺麗な人でした。
別れた理由は価値観の違いと言っていました。
正直私もデキ婚のせいか不安がいっぱいです(笑)

• まま

まま

11年てすごい長いですね😱
    早く元カノとの時間より私との時間の方が長くなってほしい!て思っちゃいますよね😩❤️

もし赤ちゃんが出来てなかったら
    旦那は私と結婚してなさそうですし
    不安になっちゃいます。

• 4月21日