※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
子育て・グッズ

今現在、初めて手足口病と中耳炎のダブルで体調崩してる1歳5ヶ月の子ど…

カテゴリ違いでしたらすみません💦

今現在、初めて手足口病と中耳炎のダブルで体調崩してる1歳5ヶ月の子どもがいます。体調イマイチってのもあり、機嫌悪いことが多く…昨日の夜から食べたくても食べれなくなってるのか食事の時間になるとイヤイヤがすごいです。フォロミも寝る前にあげてみましたが飲みませんでした(いつも寝る前に飲んでます)

ヨーグルトやバナナ、ゼリーは少し食べたりします。アイスも食べます。ジュレも昨日の夕方までは飲んでたんですが夜になるとイヤイヤになってしまい…😩
卵アレルギーがあるので食べれるのが限られてくるのですが、手足口病でご飯があまり食べれない時って何食べさせてますか?食べたいもの食べさせていいとは思うんですが…食べやすい、食いつき良かったとか何かあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは麺類が好きだったので
うどんがおおかったです!
お豆腐やすりおろしりんごなどはどうですか?

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    麺類ですね!
    すりおろしりんごは昨日あげたんですが、べぇされてしまいました😅💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは、ひたすらミルクでした。
フォローアップじゃなくて、下の子のミルク貰って、普通の育児用のミルク。
後は、豆乳。
哺乳瓶に入れたら飲みませんかね?

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    昨日哺乳瓶であげても飲まず…コップ、ストローマグと色々試したんですが飲んでくれなかったんです😫今日の夜はどうなるやらですが…💦

• 1時間前