※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるマ
家族・旦那

実母が嫌いな人はいますか?吐かせてくださいヽ(´o`;私は実母が大嫌い…

実母が嫌いな人はいますか?吐かせてくださいヽ(´o`;

私は実母が大嫌いです。

いつも自分勝手、自分が正しいと思ってる人。人のことは考えず自分がしたいこと優先な人。

昨日も急に家に来ました。そして泊まり。泊まってほしくないのに、旦那が泊まったらどうですか?って言って泊まることに、、、

夜中の2時に起きて、勝手にキッチンでガサゴソ。旦那はとなりの和室で寝てて朝早いのに。
何か色々勝手にあさっては、勝手にどこかに片づけ。
イライラして、寝てよ!と言ったらはぃはぃって。
それから寝て、今朝は5時半すぎに起きては家中のものを勝手に洗濯、勝手に風呂やトイレを中途半端に掃除。私が最後はするはめに。

そして夜中つくってた謎の美味しくないご飯を食べさせられる。

息子が起きてはすぐに外にいこうとするし、外に行ったら1時間帰ってこない。近所の人と話して、帰って来ては、私が怒ると息子にママ怖いねって。
いや、朝寝の時間すぎてるから。

息子には、すぐなんでも食べさそうとするし、やめてっていったこともする。息子が遊んでいたらなぜか急に母が怒る。意味わからない。

そんなこんなで今は息子が寝てる隣に私は逃げてます。が、キッチンのほうでガサゴソガサゴソ、ダンダンと音がします。何をしてるか気になるし、イライラするけれど部屋を開けたら息子起きそうだから、1人悶々としてます。

1時間前に帰るて言ってたやん。いつ帰るんですか?もうこないで_| ̄|○

周りの友達はみんな素敵なお母さんで羨ましいです。

コメント

さらい

すごくすごくわかります。
先週まさに縁を切りました。
二度と会いたくないです。

• はるマ

はるマ

同じ方がいらっしゃった´д` ;なかなか友達にも話せなくて。

私も会いたくないですが、妹もいるし、そしたら妹がかわいそうで。なかなかそこまでふみきれないです。

• 4月21日
  • さらい

さらい

毎日家に来る母にいやけがさしてこないでくれと伝えたら逆ギレされて、、
    申し訳ないと最初は思いケーキ屋もって謝りにいったらそのケーキ投げつけられました。

私の育て方が悪かった!とかまでいわれて、、

自分の悪かったことなんて何も気にしてないのか?!って感じです。いつもいつもいろいろ押し付けられてきたのに、、

• 4月21日
  • はるマ

はるマ

えーヽ(´o`;そんな、、、ケーキ投げつけるなんて。ひどい、、、

私は電話がかかってくるだけでも監視されてるみたいでいやです。

今もガタガタ音がしてます。何を勝手に作ってるのか。
    自分の料理が美味しいと思ってるみたいです。ほんと美味しくないのに。

息子はなぜか今もまだ2時間ぶっ通し寝てて、うけます。

• 4月21日
さらい

訂正→ケーキもって です。
すみません。

はなはないぬいぬ

旦那さんにもきちんとどれだけ母親のことが嫌いか理解してもらって、泊まっていかせないようにしましょう!もし来ても何回かに一度は居留守を使うとか。いつも鍵をしておけば勝手には入れませんし。私も母親が死ぬほど嫌いです。婿養子で同居してます。子供の頃からプライバシーは皆無でした。結婚で旦那が来ても変わらず私たちがいないと部屋にはいっては物色…問いただしても認めないので、カメラをつけて録画した映像を父親や親戚の前で見せました。それでもやめないので和室ですが鍵をつけて監視のためカメラはつけておいてます。今はボケて違う意味で迷惑をかけられていますが、仕方ないと思うしかない感じです。

c

自分勝手、自分が正しい、自分優先
私の母親かと思いました( 笑 )
周りの人達のお母さんが羨ましいって気持ちも凄くわかります。
うちの親何なの、何であんななのっていつも思ってます。
大事な事で何度も連絡してるのに電話もLINEも返ってこない。既読スルー。
面倒な親を持つと大変ですよね。
うちの旦那やお義母さんにも、どうしようもないと言われてます( 笑 )