※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

脳貧血が酷く今日園バスの送迎の時に倒れかけてこれから朝の送り出しが…

脳貧血が酷く今日園バスの送迎の時に倒れかけてこれから朝の送り出しが不安です💦
脳貧血が酷かった方どう対処されていましたか?💦

1人目の時も脳貧血が酷く2度倒れて、今回もだんだん酷くなって来てる感じです😭
先生に相談しましたが対処法はなく座ったり横になって休みましょうとのことだったのですが、外だと簡単にそう出来なくて💦

毎日眠りが浅いことや、送り出しまで家で動きっぱなしなこと、体重管理を気にして朝食がヨーグルト(オールブラウンとフルーツ)だけと軽めなのも関係あるのでしょうか?💦
お話しお聞き出来たら嬉しいです☺️

コメント

るん

2人目3人目脳貧血凄かったです
1人目は完全に意識失って後ろに倒れしまい😓
3人目はそれが怖くてあーこれ来るなと分かったら
外でしゃがんでました。
それでもしゃがんでも酷ければ
近くに営業の方(その時はマイナンバーの案内)のパイプ椅子借りて座らせて頂きました。

食べても来るし、色んなタイミングで来るのでとにかく頭、お腹打たない様に、道路じゃなければどこでもしゃがんでました💦

• るん

るん

道路というのも車道とかはもちろんですが、
    歩道は私ならしゃがみます💦

• 2時間前
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり関係なく来るんですね💦
    とにかく倒れないようにしゃがむか座るかして落ち着くまで待つしかないですよね💦
    視界がぼやけたまま治らなくてすごく怖くなってしまって💦

• 2時間前
ママリ

俊敏に動かず、動きはゆっくりを心がけてました!😅
やはいときは何となくわかるので、しゃがんでました。
そのあと立ちあがるときもゆーっくりと😅

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうですよね💦
    バスを見送って手を振ってる時に突然やってきて💦
    すぐ生垣に座り込んだのですがしばらく視界がチカチカぼやけたまま治らなくて怖くなってしまって💦
    倒れないよう座って落ち着くまでしばらくじっとしてるしかないですよね😭💦

• 2時間前
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます😊✨

• 2時間前