※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

市の離乳食教室の日にちを間違えてしまいました…電話がかかっていて間違…

市の離乳食教室の日にちを間違えてしまいました…
電話がかかっていて間違いに気付き、すぐ折り返して謝りました…

きっと準備とか色々してくださってましたよね
なんできちんと確認しなかったんだろうと後悔でいっぱいです

同じ失敗をした方いますか?
申し訳なさすぎてかなり落ち込んでいます
謝罪以外に何かした方がいい事ありますかね

また知り合いに保健師さんがいるのですが、会った時は謝罪した方がいいですかね
その方が担当だったかは分かりません

コメント

ぷー

ありますよー。
日にちはちゃんとおぼえていましたが、その日が明日だと思っていたのに今日だったとその日の夜に気づいたことはあります。(たとえばイベントは20日なのはわかっていて行く気満々、でも今日が20日なのに明日が20日だと勘違いしてた感じです)
やっちまったー!と思いましたが特に電話とかは来ませんでした。支援センターでの開催だったので後日行った時に謝りましたが。
私は知り合い保健師さんに謝罪することはないと思いますし、もう謝ったのでわざわざ他に何かすることもないかなと思います。今後気をつけるで十分だと思います。