※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風呂上がりに家事を放置されて不満。えっちの気持ちが冷める。やりたいなら家事も協力して。

誰かわかる人いませんか?下系なのですが…

例えば自分と旦那2人ともお風呂入る前に、
今日えっちしようみたいな感じになっていたとします。
だけど、家事や育児などはやらないといけないじゃないですか、

で、わたしが風呂入っている間に旦那がやらなきゃいけないことがあったとして、またはやって欲しいことがあったとして
風呂上がったらそれをやらずに放置し、
先にグースカ寝落ちしちゃってたりされてたら
えっちしようみたいな感情一気に無くなって
こっちくんなキモ。視界に入んな。どっか行けよ話しかけんな。
みたいになりませんか?

やりたいならこっちの気持ちが下がらないように家事とかそういうのもやれよ、てか寝落ちすんなよって思いませんか?

コメント

れいにゃん

お気持ちはとてもよくわかります。
奥さんにとっては家も職場なのに、旦那さんはあなたのタスクを協力してくれないんですね。
それで権利ばかり主張する。仕事という義務を果たしもせずに。
したいならしたいと思わせる人でなければなりませんよね。
外見の清潔感や身だしなみとともに、中身も魅力的でないと女性は身体を許す気になりませんよね。
お1人ですべてをこなしてお疲れでしょうから旦那さんへの接待は不要です。ゆっくり休んでくださいね。