※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

排卵検査薬でのタイミング取りについて相談です。昨日まで陰性で、今朝強陽性で夕方には陰性に。遅くなったけど明後日もう一回取りたい。連日は厳しいかも。

排卵検査薬でのタイミングの取り方についてです。

昨日まで排卵検査薬が陰性だったのですが、今朝やったところ強陽性がでました。
夕方には陰性になってました。

昼間は娘が居たり、夫が仕事だったりしてすぐにはタイミングが取れず、先ほどタイミング取りました。
遅かったですかね?💦
明後日もう一回タイミング取ろうとは思うのですが、連日の方がいいですか?
ただ、夫が連日は厳しそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性になれば基本的に排卵が終わった証拠になるので、もしかしたら遅かったかもです、、🥲
念の為にタイミングとられたほうがいいかもしれませんが、排卵後なら妊娠確率はほとんどないので😖

  • みーこ

    みーこ

    やっぱりそうですよね😭
    まだ陽性か…?っていうくらいの濃さだったので排卵終わってますよね😭
    いきなり強陽性になるの困ります( ; ; )

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬ほんとに難しいですよね😢
    私はドクターズCHOICE使ってますが感知良すぎて逆にって感じやし💦
    もう陰性でも線でたら1日起きか連日でタイミングとるようにしてます!

    • 9月20日
  • みーこ

    みーこ

    ほんとですね😭
    その方が良さそうですね!
    もう少し行為の回数を増やせるように頑張りたいです!
    コメントありがとうございます😊

    • 9月20日