※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
ココロ・悩み

女性が3人目の子供を考えているが、女の子が欲しいと思っている。男の子兄弟だけでも十分だが、女の子も欲しいと感じている。夫婦ともに女の子希望で、現実的ではないが検討中。同じような方はいますか?


3人目…😭😭
確実に100%女の子だったら悪阻も
出産も頑張れるんだけどな、、
三兄弟を育てる覚悟があれば
そろそろ妊活頑張ろうかなと思えるのにな

最近女の子は1人は産まないとって
風潮だったり、男の子兄弟って可哀想って
言われたり気にしなきゃいい話なんですが
メンタルが弱ってると気にしちゃったり💦

ないものねだりなのもわかってるし
息子たちは本当に本当に可愛くて
元気で生まれてきてくれただけで
いいのに女の子が欲しい気持ちに
上手く諦めがつけられません。

夫婦共に1人目から女の子希望で
男女育てたい気持ちが強かったので
3人目の検討をしていますが今のところ
現実的ではないです。
同じような方いますか?

コメント

あき

女の子欲しかったけど男の子でした👦
女の子欲しい欲消えないです🥺
4人目はないので街で女の子みるたびに
心がきゅっとなります。

  • pen

    pen

    周りが男女育ててるお家しかないので余計に悲しくなる時があります。私は自分で産むまでこんな感じなんだろうなと思っています。でもチャレンジする勇気も出ず🥹

    • 6時間前