※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

仲良し後に生理がこず、検査薬は陰性。1週間以上経過しても妊娠している可能性は?病院は予定日から何日後に行くべき?4月に検診受けたが心配。

こんにちは!質問です。
3/11に仲良しをして、3/18〜4日間生理がきて、今回もダメだったかぁ〜〜と思っており、その後仲良しをせず、5/15がの予定日でしたが、今日まで生理はこず、おなかが痛いような気がして生理がくるような気がしてトイレに行きますが、生理はこず。検査薬を連続でしてますが薄くも出ず陰性。
これで1週間以上たって妊娠してたって方いらっしゃいますか?病院は予定日何日たってから行きますか?
一応、4月頭に検診は受けたので病気ではないとは思いますが。。。質問させて頂きました。
バッチり陰性の写真も載せてますm(_ _)m

コメント

ままり

すみません!5/15予定日
4/15予定日の間違いです。

ん?
3/18から生理がきてその後行為はないんですよね?
妊娠してないと思いますが^_^;

• ままり

ままり

そうですよね!ありがとございます!

• 4月21日
ぷーさん

生理きてから性行為してないなら妊娠はしてないし、確率もないですよ!

• ままり

ままり

そうですよね!ありがとうございますm(_ _)m

• 4月21日
めぐりん

初めまして!
赤ちゃんほしいとどうしても検査薬やりまくっちゃいますよね😊
私もそうだったので、すごく分かります。
ただ、最近の検査薬は結構正確なので反応がないと可能性は薄いかもしれません。。

私が妊娠したときは、丁度事故にあってムチウチでマッサージに通ってた時だったんです。その頃たまたま飲み物を白湯に変えた頃で、、、
5年も待ち続けて大して変わったことはしてないけど、違うことと言えばマッサージを受けて体内の血流が良くなった事と白湯にして身体が冷えないように意識した事位でした。
もし欲しいなぁーと思ってるのであれば、トライしてみるのもありかもですよ(*^^*)

• ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます!可能性は無いですよね。。。もう一度トライしてみようお思います!😭

• 4月21日
ままり

生理が終わってから仲良しはされてないんですよね?それなら妊娠はないと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます!m(_ _)m

• 4月21日
めぐりん

旦那さんと沢山仲良しして、妊活を楽しむのもありだと思います。
あまり、自分にプレッシャーかけないようにリラックスしてると、フッと来てくれますよ😊きっと❤
祈ってますね✨

• ままり

ままり

ありがもうございます!プレッシャーかげずにのんびり頑張りますm(_ _)m

• 4月22日