※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
子育て・グッズ

寒河江市在住の専業主婦です。2歳と0歳の男の子を育てています。周りに同年齢の子がいなくて寂しいです。仲良くしてくれる方いますか?

寒河江市に住んでいます*\(^o^)/*

2歳.0歳の男の子を子育てしてる専業主婦です♡

これからあたたかくなり、外遊びなど楽しめるなぁとワクワクしてます*\(^o^)/*


なかなか周りに同じくらいの子がいなく、、

仲良くしてくれる人いませんか〜〜?(≧∇≦)

コメント

ゆり

こんにちは😃
うちの方が小さいですがよろしければ…💕
同じく専業主婦です。
住んでるのは置賜地方なので少し離れていますが…

  • ジャクソン

    ジャクソン

    おはようございます!
    遅くなりました(;´Д`A
    置賜地方にお住いなんですね!

    そしてそして、なんと双子ちゃんのママさんですか♡
    育児、毎日お疲れ様です(≧∇≦)

    専業主婦してるんですね!
    なかなか家に子供とずーっといるのも大変ですよね笑
    普段は思わないけど、たまーーに一人の時間があると、買い物行くにも何をするにも身軽すぎて楽しくなります笑

    • 4月26日
  • ゆり

    ゆり

    おはようございます☀
    そうなんです!上2人は双子なんです✨

    家にずっといるのも本当に大変です💦
    特に冬は出ることだけでも大変ですよね。

    わかります!わかります!1人でお出かけ出来るって本当に身軽だなって実感します笑
    スーパーゆっくり見て回れるだけでも違いますよね😌

    ずっと山形にお住まいですか?

    • 4月26日
  • ジャクソン

    ジャクソン

    ずっと山形ですよ(≧∇≦)
    結婚して寒河江市にきましたが、よく山形の実家に遊びに来てます 笑

    寒河江は何もなくて、、笑

    • 4月26日
  • ゆり

    ゆり

    寒河江はなにもないんですね💦
    置賜もなにもないですよ泣
    山形市だとどんなところにいきますか?

    • 4月26日
  • ジャクソン

    ジャクソン

    山形では、べにっことかバス乗って七日町いったりです♡
    最近はドンキホーテにトミカ買いに行ったりです!(≧∇≦)

    • 4月26日
  • ゆり

    ゆり

    べにっこまだいったことないので今度いってみます😌💕
    うちもトミカすきで山形のトイザらスに行ったりします!
    でも最近では新幹線が大好きでプラレールの方がはまってます🚄

    • 4月27日
  • ジャクソン

    ジャクソン

    南陽のハイジアパークいかれたことありますか!?*\(^o^)/*
    こどももかなり楽しめるーって聞いたんですが、どうなんだろうとおもって(≧∇≦)

    • 4月29日
  • ゆり

    ゆり

    ハイジアパークまだ行ったことないんです💦
    でもある程度、大きくなった子どもだと楽しんで遊べそうですね!たしか夏はプールもやっていたと思います😌

    今日初めてべにっこ広場に行ってきました!付き添いありですが、2人とも滑り台に大興奮ですごく楽しそうでした♡

    • 4月29日
  • ジャクソン

    ジャクソン

    べにっこいかれたんですね!
    私は今日いってきましたよー(≧∇≦)全然ひとがいなくてたくさんあそべました♡休日はかなーーり人いますよね(;_;)
    小学生多くて、なかなか伸び伸びとはいかないですよねー(;_;)

    • 5月1日
ひな

寒河江すみです!
2歳の女の子を育ててます!
ウチの周りにも同じ位の子供がいなくて…

  • ジャクソン

    ジャクソン

    寒河江のママさんですかー!!♡
    ぜひぜひ、仲良くしてください(≧∇≦)
    なかなか同い年の子いないですよね(;_;)

    • 5月1日
  • ひな

    ひな

    こちらこそお願いします!
    いないですね!

    • 5月1日
  • ジャクソン

    ジャクソン

    普段は寒河江だとどこで遊びますか*\(^o^)/*?

    • 5月2日
ひな

チェリークワパークですかね

  • ジャクソン

    ジャクソン

    外でいいですね!
    私は最近行ってないですね(;_;)

    • 5月2日
りっくんママ

こんばんは〜🌙ウチとすごく似てたので思わずコメントさせてもらいました〜😄
私は天童市在住です❣️よろしくお願いしま〜す✨

  • ジャクソン

    ジャクソン

    わぁ♡♡似てますね♡
    うちは、8ヶ月と2歳7ヶ月ですー*\(^o^)/*しかも、メンズも同じ!!笑
    ぜひとも、一緒にあそばせましょー(≧∇≦)♡笑

    • 5月5日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    いつもは保育園ですか??
    私は10年くらい寒河江にも住んでました〜
    だから飲みに行ったりするのは確実に寒河江です〜☆最近はあまりないけど。

    • 5月6日
  • ジャクソン

    ジャクソン

    保育園いってないですよー!
    常に一緒です(^-^)
    寒河江にお住まいだったんですねぇ(≧∇≦)美味しい焼き鳥屋さんたくさんありますよね(≧∇≦)

    • 5月8日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    2人をみてるんですねぇ〜!!素晴らしい👏ウチは保育園です!

    • 5月8日
ari

私も寒河江に住んでます☺️
ぜひ仲良くしてください🐭💗

  • ジャクソン

    ジャクソン

    初めまして♡
    寒河江にお住まいなんですね!!♪( ´▽`)
    よろしくお願いします♡

    寒河江だと、ハートフルとかに行かれますか*\(^o^)/*!?

    • 8月4日
  • ari

    ari

    こちらこそよろしくお願いします♡
    ハートフルには3回くらいしか行ったことないです🙇
    なかなか2人を連れて行くのが大変で😭
    旦那さんが休みの日、げんきっずに行ったりプールに行ったりしてます😇

    • 8月4日