※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

義理母に勘違いされた独り言が毎回後悔の原因です。

あー😭
コミュ症が嫌になります💦
義理母がいきなりきて🫛いただいたのですが車のところまで送った際に「変な格好で大丈夫かな…」と私が独り言を言いました😭もちろん私が部屋着をきてなので私の事です…。
ですがすぐ後のバイバイの時にごめんねこんな格好でーと去っていきました😨

これって義理母に言ったと勘違いしてますよね😱
毎回後悔ばかりです🤯

コメント

しろもち

義理母って緊張しちゃいますよね🫠
もしかしたら気にされているかもしれないので、貰ったものもお礼と併せて、さっきの独り言は自分の部屋着のことで💦と私だったらフォローしちゃいます🥲私も気にしいなので🥲

また補足の回答ですが、タッパーにいれるとまた洗う手間も増えるので別でお菓子か何か添えて渡すのはどうかな?と思いました😆

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    お礼の電話を再度するべきでしょうか😭

    • 6時間前
  • しろもち

    しろもち


    電話されたほうが、義母さんも持って行って良かったな〜って思ってもらえるかもです☺それかラインで!

    • 6時間前