※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駅で娘が知らない男性に撫でられて困惑。警察に相談すべきか悩んでいます。

今日のお昼過ぎ、駅の改札前でベンチに座り、電車を見る遊びをしていました。
私と娘はピッタリくっついて座っているので、目を離したりはありません。

そのベンチに座っていると、よく道ゆくご高齢の方から可愛いねなど声を掛けられるので慣れていたのですが、
今日初めて中年の男性が改札から出てきてやってきて突然「可愛いね」と言いながら娘の頭を軽く撫でてきました💦
娘もびっくりしながら苦笑いしており、私も「ヤバい奴だ」という心情と共にでも「無碍にでもして逆ギレとかされたらやだな…」という思いが交錯し、娘の腕を少し私の方に引くことしかできませんでした。
その後すぐ何事もなく男は去って行きましたが、こういうのは警察に届け出た方が良いのでしょうか?😥

その場の空間には他にも4名ほど人がおり、人の目は十分にある場所です。
駅員室も改札の目の前にあります。
気持ち悪い出来事でしたが、あまりにも堂々としているため悪気が無い人だったのかもとも思えます。(言い方悪いですが知的に遅れがあるなど)

コメント

ママリ

いきなり触るのは今の世の中無しだと思いますが、この程度で警察行っても何もしてもらえないと思います😥
同じくらいの孫がいたとかかもしれないですね。
まぁ触るなよって感じですが😰