※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

生後18日です。最近夜中々寝ないし授乳後に寝かせようとしても大泣きで1…

生後18日です。
最近夜中々寝ないし授乳後に寝かせようとしても大泣きで1時間以上してやっと寝たと思ったらすぐに泣く…。
おっぱいかなと思ってあげると吸いながら5分で寝たし😥
これは魔の3週??これじゃなかったらちょっとしんどい💦
可愛いはずなのに夜になると特にイライラしてしまう。
優しく声を掛けたいのに強くなっちゃう。
里帰りして家のリビングで過ごしてて夜は何かあったらと母も一緒に寝てくれてるけど寝てる人いるのに自分寝れないのなんかモヤモヤする。気持ちはありがたいのに全てにイライラモヤモヤしちゃう。
旦那は週末しか来れないから寂しい😭
大変なのは覚悟してたのに自分の気持ちが弱すぎて嫌になる

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日の育児お疲れ様です😌

自分だけ起きてる感じもやるの分かります😂起きないお母さん、強いですね😂起こして頼っちゃえ♡

• まな

まな

ちょこちょこ起きてはいて本当に大変な時は手伝ってくれるんですけど💦
    近くで寝てる人が色々きをつかってしまって…😮‍💨

• 55分前
ひよっこ

毎日お疲れ様です!!

1人目は3ヶ月ごろまで夜寝てくれなくてめっちゃしんどかったです( ; ; )
今思えばお腹空いてたのかな、おっぱい足りなかったのかな、とか思いますが😣笑
寝不足だしイライラしますよね、わかります😭💦

モロー反射で寝れないなら
スワルドアップがおすすめです〜
2人目はスワルドアップ使ってます!笑

• まな

まな

後から あ〜こうすれば良かった とか思えるんですけどね💦

• 54分前
ママリ

全く同じ状況です🥲2日生まれでうちのベビも今日で生後18日になります。

今までよく寝てくれてたけどすぐ起きるようになりました😇
ほんとこれ魔の3週目じゃないとやってけないですよね😩

うちの母もよく手伝ってくれてるけど夜隣で寝てると、いいなー私も眠たいのに!寝たいのに!!って思っちゃいます🥺
夜はメンタルやられますよね🥲🥲

• まな

まな

同じ誕生日です!😳😳
    一緒ですね🥲 わりと寝てくれてたのに急に夜になると泣くこと増えてきて…やっと慣れてきて安心してたのに次々と壁が…
    今しかないと思って頑張るしかないですよね💦

• 20分前